-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめ
2008 / 12 / 15 ( Mon )
長かった長かった08Fallセメスターもやっと終わろうとしてます。

ミズーリに来てからのこの数ヶ月を表現するなら Nothing but a struggle というのが一番ぴったりくるかと。

体操部の担当も今週で一旦ははずれ、また来年の秋に担当させてもらえるかどうかは今のところまだ分かりません。

試行錯誤の初めてのセメスター、仕事にも人にも慣れるのに今まで以上に時間がかかって、今自分のできるベストの仕事が出来たとは正直言えません。

そんな締めくくりに、私の仕事ぶりに対する全体的な評価として実に厳しい批判を頂きました。

「やっぱりか」 と思った自分がそこにいたので、客観的で的確な評価と言えると思います。

はっきり言ってもらってどこか清々しいような気持ちすらあります。


Plan and Execution


とてもシンプル。計画とその実施、私にはその両方とも穴だらけだったこと。

次からは、この二つをしっかり念頭においてやらないといけないって肝に銘じた。

代わりはいくらでもいる、その厳しさも身を持って理解してなかった。


今週の金曜からLA入りです。一月中旬までいます。

バイト以外今のところ特に予定はないから、LAにいる人連絡してね!




15 : 50 : 34 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本日の献立(GA風味) | ホーム | ピンク>>
コメント
----

とりあえず、お疲れ!

武勇伝を楽しみにしています。
by: hide * 2008/12/15 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お互い秋セメお疲れ!

いよいよあと1セメで終わりやね。
またYoshiさん会でね☆(武勇伝が一つもない・・・笑)
by: acco * 2008/12/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様。
やっぱりGAはATSとは比べ物にならないくらい責任がのしかかるよね。
最初から完璧な仕事ができる人なんていないと思うしそれができちゃうほど簡単な仕事でないからこそやりがいがあるんだと思うよ!
LAでゆっくりしてまた新しい気持ちで頑張れ~!
by: ami * 2008/12/16 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

あみーv-406
ほんとにね・・・またBig issueが出てきちゃったのよー。そのうちまたメールするよ・・・。
よいお年をね!


by: akko * 2008/12/30 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/296-8e65bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
