-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08
2008 / 12 / 29 ( Mon )
今LAに里帰り中です。

先々週にミズーリでの仕事と授業を終えて、文字通り飛んできました。

あっちでの寒さから逃れられる!と思ったら、意外と寒いんだよなぁこっちも。。


完全に出稼ぎに来てます。古巣の寿司屋でちょうど人手が足りないというので、半年のブランクを経て華麗に復帰しせっせと稼いでます。

滞在先は、ザ妹の家。
中国人夫妻をホストファミリーとするCulver cityの一軒家に居候してます。ルームメイトはやたらシャワーの長いフランス人の青年。
(坊主なのに一体どこを洗っているんだろう)


2008年ももう終わり。今年は締めくくりまで、公私共に大きな節目となりそうです。

ほんとに濃い一年だった。もう相当濃くて目が回ったので来年、再来年あたりはもう少し落ち着いていきたいものですが、如何なものでしょうか・・・・。


とりあえず、来年の今頃自分がどこにいるか分からない・・・。は、は、は・・・。


ということで皆様よいお年を!


20 : 53 : 09 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年です | ホーム | 本日の献立(GA風味)>>
コメント
----

何が、「はっはっは」だ。雨降って地固まるや。ガッツ入れて頑張れ!人生、ガッツ次第や。
by: tamugon * 2008/12/29 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわーい。
by: akko * 2008/12/30 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/299-f7f2f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
