スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年です
2009 / 01 / 10 ( Sat )
遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。

昨年はいつもに増して変化に富んだ、且つ充実した一年でした。

そして家族や友達をはじめに、日本でもこっちでも変わらず支えてくれる人たちの存在をそれまで以上に強く実感した一年でもありました。


丁度一年前のエントリーを見てみると、あったあった。去年の目標。



来年の目標はズバリATCになる(米アスレティックトレーナーの資格を取る)こと。

それで、日本に一時帰国したとき笑顔でお世話になった人たちにそれを報告することかな。

あと私生活では、まずは自分が何をしたいんか決めて腹をくくること(涙。





振り返ってみれば、最初の二つはしっかりとクリアしたものの、最後の項目に関しては・・・・・・・って感じです。

むしろ何がしたいんか余計わからんくなってるし全然腹もくくれてない気がしてならない。



まーアレですよ、なんといっても今年は







25歳







になっちゃうんだよ・・・・ワタシ・・・


といっても、私の場合やっと実年齢が精神年齢(あえて外見とは言いたくない)に追いついてきたのかなーってのが正直な感想やろか。


ハタチぐらいの頃から「若くても25はいってる」と必ず初対面の人に思われてたから・・・




今年の目標なんて立てたところでどーせ3月上旬ぐらいには毎年すっかり忘れてるし、今の自分はどーも目標を立てる以前に解決せないかん問題が山積み(ほんとに。)なので、敢えて重要度の低い目標を立てました。



①腹筋を割りなおす。


②柔らかさを求める。


③酒を控える。




割れた腹筋を失ってからはや数年が経つけど、幸いお腹に脂肪はあまりないので多分鍛えれば自然と割れ目は見えてくる・・・はず?

あと柔らかさってのは、体の柔軟性ではなく女性としての柔らかさね。雰囲気とか物言いとかね。
まずムリだろーと思われそうやけど、一応仕方なく目指すよ。25だし。
手始めにパーマでもかけてみようかすら。

三番目は省略させていただきます。



2009年があなたにとって素敵な恵みある一年になりますように






スポンサーサイト
20 : 41 : 37 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<摂氏の間違い? | ホーム | 08>>
コメント
----

25歳はまだまだ若いぞう(笑)。
まあ、そういわれれば私もそのころは
いろいろ考えていたしそういうころなのかもだけどね。

一生懸命がんばってるからきっと大丈夫!
自分で納得できる答えがでるといいね^^
by: Chiboo * 2009/01/11 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですね・・・
今年も暖かく見守っていてください><
ちほさんくらいの歳になったときに私も後輩に優しくアドバイスしてあげられるようになりたいです。その基盤になる今っていう時期なんでしょうね・・
by: aki * 2009/01/18 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/301-5e734bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
