スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きうどん
2009 / 01 / 22 ( Thu )
成り行きで今セメは女子バレー部の担当になったらしいです。

去年の今頃は男バレで実習してたけど、女子は初めて。

明日非公式だけど早速練習初日です。

出勤6時15分・・・・・・・・・


氷点下+早朝というコンビネーション、私にこんなに効く攻撃は他にないよ。まじで。


体操場から引っ張り出してきた私のトレーナーキットは当然タンマ(滑り止めの炭酸マグネシウムの粉)だらけですが、まーおいおいきれいにするとして・・・


明日起きれるかものすごく不安。こわ。





人生とは旅なのです。

なので意味などないのです。

旅なら楽しい方がいいのです。



だっけ?>キャロ、あやや

引用の引用ですが・・・ いい言葉だなと思いました。


私らしいって何だったっけ?
私は何が嬉しくて、何が楽しくて、何が幸せなんだっけ?
そもそも私ってどんな人間だったっけ?



まだまだ抜けられそうにない筒の中をハムスターの百分の一くらいのスピードでぐるぐる回ってます。

一つ一つ乗り越えて、受け入れて、大きくなってきたはず

そういう私を今まで見守って来てくれた人たちが沢山いる

その一人一人を呼び止めて、「ねえ私ってどうだったっけ?」 って聞いてしまいたくなる



不安定なりにも、水面で口をパクパクしてどうにかしようともがいてる

水で濡れてずっしりと重い洋服を身にまとったまま水面まで泳いでいこうとしてる

頑張れっていわれなくても、頑張るようにプログラムされてるのなら

あとはバランスを取れるようになっていけば、きっともっと楽に 楽しく歩く方法を見つけれられるはず



あ~オバマ・・・笑



スポンサーサイト
14 : 36 : 10 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小浜旋風 | ホーム | キャロライン絢子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/304-b8790aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
