-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小浜旋風
2009 / 01 / 23 ( Fri )
オバマ大統領就任式。


どこの国でも昼間のワイドショーとは似たようなもののようで、演説の内容なんてそっちのけに




ファーストレディ、ミッシェル・オバマが就任式で着ていたドレスは誰のデザイン?いくら?

全く同じ見た目のドレスを百ドル以下で購入できるのはここ!

黄色のスーツと緑色の靴、同じコーディネイトはこれで決まり!

ホワイトハウスでオバマ・ガールズ(娘)たちが住むのはきっとこんな部屋!

どこのどんなソファーにこんな色のカーテンに・・・総額きっと○千ドル!





他にもっと扱うことないんかい・・・

と言いつつ、そんなショーは見てしまったくせに肝心の演説を聴いてない非国民(別に国民じゃないけど)は私です。

NYの飛行機不時着騒動の乗客たちが「Elen」(日本でいうきっと徹子の部屋的な番組)に揃って出演!

なんてのもどうせ見てしまうんだろうけど・・・





02 : 43 : 16 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Do you | ホーム | 焼きうどん>>
コメント
--一緒です・・・--

遅らせながらあけましておめでとうございます。

無事日本に帰ってきました。

オバマの就任演説日本でもすごい取り上げてますよ。
しかも、日本もアメリカ同様ミッシェル婦人の服装がどーたらこーたらとか・・・

まったくね・・・
日本もアメリカも変わりませんね。笑
by: saori * 2009/01/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/01/30 17:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/306-fe4738f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
