-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
20+5、18+7
2009 / 02 / 04 ( Wed )
そういえば最近宮崎に帰りたいなぁって思う頻度がいつもに比べて減った気がする。

なんでだ?

こんなDepressingな僻地で何のエンターテイメントも何の愛着も一向に沸かないところで暮らしてるのに。

最近24になったばっかりの親友との会話で、



「周りがあんまり25、25って言うもんだからすっかり自分まで24歳飛ばして25歳になった気分」


て言ってたんだけど、それ私も思い切りそうで、


あまりにも 「25だ、25だ、ウワァ」 っていう焦り?驚き?が強いせいか、人に年を聞かれたときほぼ迷わず 





「25です」




と言ったあと、



あれ?あたしまだ24じゃね?  って笑




ハタチくらいの頃に、誰かに言われたのかどこかで読んだのか忘れたけど


「女は25歳ぐらいまでに自分のブランドができあがってくる」

という言葉があって、それは20代前半の階段を上がるたびに私の頭の中にあった。



むしろ私の中では25に近づけば近づくほど、それまで「自分」だと思っていたものがどんどん崩れていって、25を目前にした今ではブランドどころか元々あったと思ってた漠然とした「色」や「かたち」 も日々流されていっていくばかりで。


ブランドが立ち上がるどころか企画さえも通らないような、

パレットの絵の具が全部混じって汚い色になったような、

色々貼り付け過ぎたコルクボードが押しピンでカスカスになってしまったような


色も形もコンセプトも、これではプレゼンしようがないなという感じになってしまってますが・・・



雨(雪) 降って地固まるのか、はたまたこれからまだまだ降るのか。。



全国の25歳予備軍がんばりましょ・・・笑









04 : 14 : 36 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<単純明快 | ホーム | 雪雪雪・・・>>
コメント
----

ブランドかぁ・・・
まだ固まってないような固まってるような・・・
ブランドではないかもしれんけど、人格とかは固まってきてるよね。
自分がどうゆう人間だってゆうのも少しはわかってきた気がする。
それと同時にここを変えようとすることも困難になってきてると思います。
・・・って打ちながらもう25かぁって思ったけど、あたしまだ24なったばっかやし!!(笑)
また騙された!!!笑
by: キャロライン・オバマ・絢子 * 2009/02/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オバマ

誰も騙してねーかい!笑
いや~、変えるのは難しいけど多分今逃したら次は遠いかもね。
とりあえず飲みたい・・・・・・切実・・・
by: acco * 2009/02/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/309-4cb486f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
