スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏・近況
2006 / 07 / 15 ( Sat )
この夏帰国にこんなにこだわってた理由の一つが、今年で高校の友達の大半は大学を卒業するからでした。

もう、皆社会人になってしまえば会える機会もぐっと減るだろうし、高校出てすぐにこっちに来た私は卒業以来みんなと会うこともほとんどできずに、同窓会なんかももちろん無理で、今更後悔してます。

だから今年の夏こそはゆっくり日本に帰って、できるだけ一人でも多くの友達に会ってゆっくり話がしたかった。大学4年間で、皆が何を得て、どこを目指していて、私が日本で大学に行かなかったことで逃したものを教えて欲しかった。

そしてこれからまだまだ学生やる私を、その皆の成長ぶりで焦らせて欲しかったんだよね。

高校生のガキだった時点で相当現実的で可愛げのない壮大な野望と、それに釣り合ってしまうほどの能力と思考力を持った人たちが、私を取り囲んでたから。このまま音信不通になるにはもったいなさすぎる。知り合えただけでもラッキーだったんだろうけど。

いつでもビビらせてくれる友達に、ほんとに会いたかった。


とはいえもう帰れないと分かってるのなら、せめて学校のプレッシャーにめげずに「私にも夏が来たんだ」って思えるように楽しまないと。。

とりあえず明日はブライアンとブライアンの友達にサーフィン教えてもらってきます!

サーヒン極めます!さーふぁーあっこになるわよ。ご期待あれ。
そして月曜にはこないだ買ったBBQグリルで皆でBBQするわよ。

そう、私の上にも夏は来てるんです。忘れがちだけど。

さっき公園でブライアンと木登りしてきました。ご飯を買って公園で食べて、それからブライアンの足を使ってまた勉強して、それからするすると木登りをしました。

ブライアンはサルなのは見た目だけのようで、必死で登ったはいいけど降りられなくなっていました。あたしは今でも木登り名人です。

じゃ、とりあえず働いてきます・・・バイト先でメキやら妙なインド人やらに熱い想いを寄せられ、

猛烈に憂鬱です。


・・・。普通の人にすかれたい






スポンサーサイト
16 : 09 : 14 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サーフィンだ肉だ | ホーム | テスト前>>
コメント
--夏、BBQ♪--

色付きの文字そうだよね・・・帰国したときは友達に会いたいよね~ この前帰ったとき見事に刺激を受けて大泣きした・・・恥ずかしいね。
みんなに遊んでるって思われないように自分のしたい事に向かって1歩でも進まないと・・・・
話は変わるけどBBQ♪楽しみだぜぇ、月曜日!!!!
そして今日はあっこちんを危ない者から守るぜ!!!! たくましい???v-10
by: みみ * 2006/07/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくますいv-10
BBQお疲れっした~♪すいません、うちのサル人見知り激しくて、、 なんか疲れたらしく今すやすや寝てるし。またやりましょー!今度はもっと大人数で!
by: あっこ * 2006/07/18 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/31-1e13af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
