スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前をむいて
2009 / 02 / 15 ( Sun )
どーもあっこです。

久しぶりに気の向くままに運動したら、30分ぐらい走ったところでまず左足の土踏まずが痛くなり、

その数分後に今度は左ひざの内側が痛み始め、

そのあとバイクをこいでたら左ふくらはぎに妙なPopping Sansationと共に痛みが・・・


なんだこの使い物にならん体は・・・と我ながら呆れ返ってしまい、痛みの原因を考える気すらしませんでした。

Hopelessとしか言いようがない。





書かなくていいことなのかも知れないけど、

ここはずっと前からブログ上で私のことをたくさんの友達が見守ってくれている場所でもあるので、言葉にはしておきたいと前から思ってました。

数ヶ月前のことですが、長い間私という人間の一部となって支え続けてくれた人の手を離しました。

私自身の弱さとわがままが、距離に勝てなかった理由です。

人にこのことを平静を保って伝えられるようになるまでに時間がかかりました。

彼の居ない生活が怖かったのではなく、彼と一緒でない「私」を見つけることが私にはとても難しかった。

「私の彼」でない彼が存在し得るということを受け入れることが難しく、

自分でした決断なのにそれを飲み込むまでに自分でも呆れるぐらい時間がかかっています。



他人同士、地球の反対側で生まれて育った人間同士が出会えたことだけでもものすごい奇跡。

その人と5年もの間、一緒に歩いて来られたことを

死ぬまで感謝して生きていけたらって思います。


彼がくれた、星の数ほどの優しさを 

これから少しずつ、大切な人たちに返していけたらと思います。

彼は私の家族や宮崎の友達、こっちでの友達、沢山の人たちと出会いました。

みんなブライアンによくしてくれてありがとう。


私たち二人はいつも幸せでした。

それはこれからもずっと変わりません。





スポンサーサイト
13 : 52 : 40 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ずばり? | ホーム | ひっこした。>>
コメント
----

書いたほうがいいことでしょー。

実はあたしも1月末、彼と住んでた神戸から実家に出戻ってきた^^;
初めて半年以上付き合った人で、何回もくっついたり離れたりしていたから

>彼と一緒でない「私」を見つけることが私にはとても難しかった。
>「私の彼」でない彼が存在し得るということを受け入れることが難しく

すごく分かる。

こやってブログ読んでると、自分の辛さとかを主張せずに色んな感謝できてるaccoちゃんは素敵やと思うよー。

体は大事に!(笑)
by: あちこ@NEET再び * 2009/02/15 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あつこちゃん

優しいコメントありがとう・・・・
いやぁ、こんなん言ってて結局自分きれいごとじゃん、って思うよ。。結構酷い状態が続いてた間はほんとに自分が醜いと思った。

あつこちゃんの傷も、早く時間が癒してくれますように。早く時間が経つといいね。
バレンタインなんて、ねえ笑

そだね、お互い体は大事にしよ!
ありがとねv-343
by: acco * 2009/02/15 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

人生、山あり谷ありや。そういうことがある人ほど、深みのある、人間味のある人になれる気もする。気楽に行きましょう。まぁまだまだ俺は小さすぎて情けなくなるけどな。
by: tamugon * 2009/02/16 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

そーだそーだ、ちっせーぞ!一回りでかくなって帰ってこい!

Grasias
by: acco * 2009/02/17 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/313-54d8b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
