-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずばり?
2009 / 02 / 17 ( Tue )

アスレティックトレーナーという仕事が一体どういう仕事なのか、とりとめも無く毎日ぼんやりと考えてます。

アメリカでATC又はATS(学生)として頑張っている日本人の人たちが大勢いる。

その中にはお世話になってる人、一緒に勉強した仲間、先輩、後輩、世間話をしただけの人、色々いるけど結構な数の人と浅かったり濃かったりのつながりを持ってるんだけど

ビザの問題、言語の問題、日本での就職・賃金・身分保障とどこをとっても厳しいという現実

そういうのを乗り越えて毎日、この職業の魅力に取り憑かれて頑張ってる人たちがいっぱいいます。


そんな人たちをすごいなぁ、って完全に尊敬しながらあたしはといえば

毎日頭の上にはてなマークばっかり浮かべては、この仕事とこれから将来どう向き合っていくのか、どう付き合っていくのか、やっぱりよく分からずに、

気がついたら5キロ以上走ってた。


あ~足痛ぇ。トレーナー欲しい。



22 : 23 : 17 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LA出稼ぎ生活記 | ホーム | 前をむいて>>
コメント
----

悩みながらでも前進してれば、一ヶ月前の自分をちっぽけに感じるもんだよね。

良いことも悪いことも、ちりも積もれば山となるもんです。
by: マルチビタミン * 2009/02/18 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルチビタミンさん

ありがとうございます。
そうですね、一ヶ月前はどうか分からないけど、半年前の自分と比べたらだいぶ余裕も出てきました。

失礼ですが・・どちら様でしょうか??
by: acco * 2009/02/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/314-b814bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
