-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LA出稼ぎ生活記
2009 / 02 / 18 ( Wed )
冬休みに一ヶ月LAに出戻り、妹さんちに居候しながら出稼ぎした間の写真を今更載せます♪

fall08-09 096


LAは一月だというのに暑!!
一番暑かった時期はどこも冷房ががんがんかかってました。
さすがにまた寒気がそのあと少し戻ったようですがね。


fall08-09 021


LAに着いた夜は妹、私、そして家に入れなくなったお姉様・Ando氏も交えて三人川の字で就寝。
次の日の朝食は三人でフレンチトーストとフレッシュぱいなっぷる。

fall08-09 032

19のときから通い続けたBundyのスタバ。
帰ってきたー!!って感じがめっちゃします。
バイト前はここで井戸端会議だったり、一人でまったりだったり。落ち着くー
店員や常連客は知った顔もいっぱい。浮浪者もいっぱい。笑


fall08-09 097

○omoちゃんがネイルやってくれました。
場所が無く、スタバの外の席でやってたら途中で日が落ち、途中から大変なことに・・・・

fall08-09 087


定番の暇つぶしパターン。





次回に続く。


14 : 18 : 57 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっ・・ | ホーム | ずばり?>>
コメント
--いいなぁ!--

アメリカ行きたいー!!
by: キャロライン・オバマ・絢子 * 2009/02/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

またあたしがどこか素敵なところに引っ越したら遊びおいで・・・
とりあえずミズーリ来ても肥満ぐらいしか見るものが無いからさ。
by: acco * 2009/02/19 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/315-22ea8038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
