スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーフィンだ肉だ
2006 / 07 / 18 ( Tue )
週末・・・朝6時半起床で遂に!念願のサーフィンデブーしてきたよ~
ボードもスーツもないし、どこのビーチに行くかも知らずに出かけたあたしとブライアン。

ギル(ブラ子フレンド)とその友達マイクにおんぶにだっこのサーフィンデビュ~やった。感想は・・いやー大変!笑

行った先はマンハッタンビーチとゆー所で、サーファーな彼らによると初心者向きの波らしいけど。。押しては引く波にいちいちこけて、そのたんびにボードを足やら頭やらにボコボコぶつけまくる。

そんで今、足はものすごい数のアザ。5個や6個なんて話じゃなくて、10個20個って感じよ

今日学校で膝の評価方法やったっちゃけど、モデルになるたび人にアザを押されて(彼らに悪気はないらしいが)痛いのなんの。

でもアザよりも心配なのは、私いつも右のおっぱいのが左より明らかにでかいのに、ボードで打ちつけたせいか左のが大きい・・・・


ってことは全体的にサイズアップ?

ラッキー?


いやいやそもそもあたしゃ胸のサイズにゃ公私共に満足してるし・・・って腫れてんのこれ?痛いし!大丈夫あたし?

つってもオッパイの怪我の評価方法はまだ習っておりません。。教科書読むべきかしら・・・・

今週末も連れてってくれる予定なのに回復しないと困るわぁ。。

波にやられまくった後はビーチ近くのハワイアンレストランで4人で朝食食べて帰ってきた。


そこでアメリカもとうとう丸3年が経った私に起こるべきではないことが起こる。ウェイトレスに「ハワイアンスタイルチキンサラダ」をオーダーしたら」

「Ok,ツナサラダね」

と言われたので「いやチキンです」つったら


「は?ティキン??」

ブライアンたちがすかさず「チキン!!」と突っ込むとようやく通じたけど、まさかチキンが通じないとは・・・・

ていうかツナサラダとチキンサラダしかないし。ツナじゃなきゃチキンだろよ。

こんなことで今更凹むどころか頭の悪いウェイトレスに腹が立ちました。

バイト先で何万回と「チキン」を言ってきましたが通じなかったのは初めてだあよ。

チキンの練習をしなきゃいけないのかね。


そんで今日(月曜)は学校が終わったあとブライアンと買い物に出かけ、夜からバイト先の先輩二人交えて公園でBBQ♪

まったり色々食って満足満足。

BBQグリル、せっかく買ったから活用してくよ~。



なんか今日の日記若者ってかんじ!!へへへ。あたしにも残ってるんだぜ22歳的パワー。

サーフィン極めますんで!日焼けとアザで黒人になっても。
スポンサーサイト
16 : 28 : 11 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母のおしえ | ホーム | 夏・近況>>
コメント
----

夏を満喫ってかんじだな~
うらやましーv-413
私の夏はこれからって感じだなv-411
by: エリツィン * 2006/07/18 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ!
あたしも日本なんか帰らなかったらよかった。
けどうち普通の人よりあざできやすいっぽいから、絶対サーフィンむりだ。
by: tie * 2006/07/18 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよ~--

太字の文胸まで腫れてたとは・・・・あたいも片方大きさが違うから打てば一緒の大きさになるかな??? って違うか??
さーふぃんきわめてあたい達に早いとこ教えてね!!!!!
B.B.Q又やろう!!!次は・・・・・何焼こうかな???楽しみだぁ~
by: みみ * 2006/07/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エリツィン
無理やり満喫感を出してみた!笑
これで授業さえなければ・・・・。

>Tie
こんだけ帰りたくて帰れなかった人にそんなこといわんでも・・・
こっちおってもいつもと同じやったって。S氏と遊び続けてたやろうし。それがしたかったの?

>みゆきさん
しめじとエリンギ旨かった!!ししとうも!
胸はまた同じ大きさに戻りつつあります。ほっ
by: あっこ * 2006/07/19 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/32-93d29783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
