-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレングス
2009 / 02 / 24 ( Tue )
最近の私は、半月版に惑わされ、半月版を中心に毎日が回っています・・・・。

昨日は半月版にメールで起こされ、半月版絡みで数名とすったもんだしなければならなく、半月版のとばっちりで叱られ、今日は半月版にリハをすっぽかされ、明日も朝から半月版と共に病院へ。

ああ、半月版。

むしろキミの膝から下とだけ付き合ってれば充分だ。
怪我そのものじゃなくそれによって引き起こされる一連の人間関係の方が何百倍も厄介だ。

頼むから明日からは膝から下だけで来てくれ。そしたら喜んで治療して差し上げる。



って、あーーーーーっ


半月版のMRIをトレーニングルームに置き忘れた・・・・

こんな遅くに取りに行かないと・・・・・ あーどこまで私を振り回すんだ半月版は。(この場合自分)



あともう一つだけ愚痴を付け加えるとすれば、ストレングスコーチはいくらATRの地下でやってるからって安心してアスリートに怪我をさせていいという特権は決してない。

これじゃーストレングストレーニングによって予防されてる怪我よりそれによって引き起こされてる怪我のほうがどう考えても多いじゃねいかよ・・・・・・・・




BGM: big girls don't cry by Fergie




21 : 09 : 14 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレ。 | ホーム | LA滞在記その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/320-b0a32315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
