-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレ。
2009 / 02 / 25 ( Wed )
半月版に翻弄される毎日はまだまだ続きます。

ていうか多分今セメいっぱい続きます・・・・・・・・。


明日の夜8時までに、Research Methodのクラスで卒論の第一章を提出らしいです。

らしい、です・・・・


いやいやいや・・・・・・・・



先学期に運動生理学の授業で提出した「ペーパーらしき物」。

あの代物をリサーチペーパーと呼んだら、世の中で真面目に大学院生をやっている全ての人に非常に失礼だと思うので、呼べません。


ましてや、明日そのペーパーと同じテーマで適当に書き足して出してしまおうと思っている私は、多分世の中で真面目に大学院生をやっている全ての人に一回ずつかかと落としをされても文句は言えないと思います。

いや、さすがにあれを提出したときの私は、いくらなんでも、いくらこのぐうたらな自分でも、あの代物をまた再利用しようなんてさすがに思ってなかったよ。うん。

むしろデータも破棄してきれいさっぱりこの世から抹殺して記憶から葬り去るつもりだった。


でも今となればもう知ったこっちゃない。アレをペーパーと堂々と呼ぶどころか、それに毛を生やして卒論と呼んでしまえそうなぐらい開き直っています。


テーマはAnalgesic Effects of Aerobic Exercise  みたいな感じです。みたいな。



でも思った。テーマ、半月版にしたほうがいいんじゃないかって・・・・。





そんな提出物を午後8時に控えた私に、同僚たちは次々にこう言いました。



「明日選手をドクターに連れかなきゃなの。ソフトボールの練習代わって。」

「週末バスケの遠征なの。明日のトレーニングルームのシフト代わって。」

「週末陸上の遠征なの。金曜のシフト変わって。」

「週末体操の遠征なの。金曜の練習カバーして。」













ああ、全部引き受けたさ。






Noと言えない日本人ぶりを、在米6年目でも未だに発揮する自分を本気で恨む。

ちなみに、今借りを貸しておけばいつか自分のとき代わってくれるだろう、という文化はユナイテッド・ステイツには無いと思ってまず間違いはない。


というわけで明日からの二日間は半月版に翻弄されつつソフトボールと陸上とバスケと体操のトレーナーとなり、卒論第一章の提出は絶望的と見ていい。




いやぁぁぁ・・・・・・・・・


涙もでない・・・・・・・・・・・・



もーしらーん、寝る。


22 : 05 : 15 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ループ・ザ・ループ | ホーム | ストレングス>>
コメント
----

まぁあれやな、人の優しさも腹八分目ってやつで、そう無理してもあまりろくな事はないだろうって思う。今からでも無理なものを無理だって言ってもいいんじゃないん。あんなクソブタどもの私情なんか知ったこっちゃないだろう。「クソブタども!」みたいな勢いで、「やっぱり無理だわ」って言えばええんやわ。
by: tamugon * 2009/02/26 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁあたしもこれからインタビューやらで練習のカバーを頼むことがあるだろうしさ。あの豚ちゃんたが、私に恩があることを果たしてそれまでに覚えているかどうかは非常に怪しいけど。

疲れた・・今からGym。
by: acco * 2009/02/27 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/321-07f30802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
