スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回った
2009 / 03 / 02 ( Mon )
下の日記を書いた日は、平均台(高いほう)で後方ブリッジと側転ができました。
ゆかではロンダード~バク転連続ができたけど、3回もやったところで両手首と腰が完全に悲鳴をあげた。

何年ぶりだろ~。二年ぶりぐらい?

調子に乗って平均台から宙返り降りをしてみようかと思ったけど、一応仕事で練習をカバーしてるのでここで自分が 「ブチッ」 とか 「グキッ」 とかいっちゃったら笑いものになるだけじゃ済まない気がしたので、やめといた。 私なりのプロ意識。(プロなら最初から自分が体操しない。)


昨日は雪がぱらつきました。部屋の窓(窓の外は一面雑木林。)から見えて、絶対寒いと分かったので貴重な休みなのに一歩も外に出ず。「流星の絆」を見まくりました。

途中で犯人が分かっちゃったからアレやったけど、でも全体的に面白かった。
ただ、あの嵐の挿入歌だけはやめて欲しかった・・・ 


また一週間ぼちぼち適当に頑張りましょー。


BGM: Beautiful by Akon



スポンサーサイト
00 : 22 : 35 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事前に。 | ホーム | ループ・ザ・ループ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/323-1ea7f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
