-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蘇る恐怖
2009 / 03 / 16 ( Mon )
最近デブってます。何年ぶりかってぐらい。

数日前体重計に乗って、数年ぶりに顔に青筋が・・・・

21際ぐらいのときストンと痩せて以来、殆ど体重の変動はなかったのに・・・・

この2ヶ月ぐらいで3、4キロ増えた。

そのとき見た数字は本当に久しぶりで、思わず懐かしさまで覚えた・・・・

体重が増え始めたのを機にジョギングを始めたけど、並みのジョギングなんかじゃ追いつかないこの体重増加。

体重増える→もっと走る→なのにもっと体重増える→もっと走る→膝が痛くなる・・・・・


今のところ、ジョギングして変わったことといえば膝が時々伸びなくなったことぐらいでしょうか・・・

じゃあ、素直にデブって膝をいたわったほうがマシじゃないだろうか。


自分が肥満になる心配はもう一生しなくていいと思ってたのに。


また体操の練習の仕事で調子に乗って、平均台から宙返りで降りたり、ゆかで数年ぶりに前方宙返りや伸身前方宙返りをした次の日、朝起きたら


筋肉痛なんてものじゃなかった。



ムチ打ち状態。



いや、金縛りに近いか。






せめて、体重を元に戻してから体操はやることにします。





01 : 27 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミナミ | ホーム | 初恋の人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/326-1074adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
