-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルームメイト。
2009 / 03 / 18 ( Wed )
今日は私のルームメイトを紹介します。

今までアメリカ人、日本人、その他とルームシェアをしてきましたが、このタイプは初めてです。

彼女の名前はマリン。

自由奔放な性格で、初めは人見知りが激しく私に近寄っても来ませんでしたが、最近は少しずつ打ち解けてきて、ゆうべはついに同じベッドで寝る仲に。

彼女は割と夜に活発になるようで、深夜にガタゴトと家の中を走り回ることも度々。

かなりの出不精のようで、私がこの家に引っ越してきてから一度も外に出ているところを見たことがありません・・・ちょっと心配。

アメリカ生まれアメリカ育ちの彼女ですが、もう一人のルームメイト(日本人)がもうすぐ日本に帰国するのに付いて日本に行くそうです。しかも、永住するんだとかなんとか・・・・。

大丈夫でしょうか、この子。今も、私の部屋に堂々と寝転がって昼寝してます。どういう太い神経をしてるのかよく分かりませんが、とにかく見た目はとっても可愛い子です。

承諾は得てませんが、彼女のセクシーショットを幾つか載せちゃいます。























stuff 034

stuff 027

クローゼットでくつろぎ中。

fall08-09 137

金目のものはないかな?

fall08-09 138

邪魔すんじゃねーよ



12 : 21 : 20 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<若い人。 | ホーム | リアクション>>
コメント
----

え? もう引っ越しちゃったの?とおもったらマリンぶーじゃーんw うちのねこにゃんも負けないわよw
by: arisa * 2009/03/19 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Arisa

マリンのかわいさに最近目覚めたよ。マリンというか、猫の可愛さに。
by: acco * 2009/03/20 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/329-20c3060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
