-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 03 / 25 ( Wed )

連日バレーボールの朝練で6時出勤です。

今日も寝不足の体に鞭打って一仕事終えて一旦帰宅するところまでたどり着いた。まだ午前九時。

疲れててもシャキシャキ働いて

「ケイケイ、ばいば~い今日もありがとー!」

って、練習を終えてアイシングしながら選手たちが授業に行くのを見送ってからトレーニングルームを閉めて帰るときの気分は毎回いいもの。

やっぱりなんだかんだ言っても自分の持つチームはみんな可愛くて仕方ない・・・

単純だなと思うけど自分のアスリートのそんな笑顔だけで元気になれます。



これからどこに行っても、この仕事を続けている限りその喜びだけはついてくるんだろーな。

それだけでも苦労する価値、あるかも。

そう思った朝でした。昼からの仕事に向けて仮眠カミング。




08 : 07 : 26 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進出。WBC。と報告。 | ホーム | dear kaykay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/332-8203b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
