-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネテマテ
2009 / 04 / 14 ( Tue )
吉報は寝て待て。

増えた体重が元に戻らず焦ってる今日この頃です。
こんなにデブったのはおそらく二十代に入って初めてかと・・・・。

晴れて欲しいときに限って何日も厚い雲の晴れない、ここケープです。
ついこの前まで気持ちのいい小春日和が続いたのに、たいがい寒い。

最近やりたいことはスカイダイビング。パラグライダー。バンジージャンプ。


思い切り高いところから下に青空を望んで自分の日々生きている世界の小ささを鼻で笑いたい。


来月以降の進路は依然、未定のまま。
夏の過ごし方も未定。

なのに何故かあまり悲観的でもなければ危機感もいまいちないのは、いいことなのか悪いことなのか分かりませんが

多分、自分でも気づかないうちに意外と支えになってくれている人のお陰でもあるのかなと思っています


優しさを優しさとして感じることができるかできないか、

目の前にある手が自分の為に差し出された手であることに気づけるか気づけないか、

向けられた背中に宿るメッセージを受け取ることができるかできないか、

過ぎた時間で得たものを自分の中に映し出していけるかいけないか、

そして自分のなかに生まれた思いやりを温かいまま手渡すことができるかできないか



自分次第なんだなと気づきます。
花を大事に咲かせることも、枯らしてしまうこともきっと全て。



明日晴れないかなぁ。











14 : 44 : 42 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<愚痴とか悪口とかは | ホーム | 砂漠>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/14 17:36 * [ 編集] | page top↑
--Re: スカイダイビング--

>Miki
まじで?イリノイでできるんだ!ちょっとやりたいかも・・・
でもお金が・・・・・
どっかに200ドル落ちてないかな・・
by: acco * 2009/04/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ日記やな。まぁ人は常に悩みながら頑張って生きていくもんやと。
その中で自分なりの哲学や価値観で一つ一つさばいていく。そういう中で人としての強さが身についてくる。
わしもまだまだやが、色々とお互いに頑張っていければなと思う。
by: tamugon * 2009/04/15 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

やるかやらないかの違いだねー
by: マルチビタミン * 2009/04/18 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

はい。これが書けたことも私の中の小さな進歩です。貴方がいて初めてね。
ぼちぼち頑張ってくので見守ってて下さい。


by: acco * 2009/04/19 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>マルチビタミン

そうだね。やろうと思う気持ちがあるかないかだね。
by: acco * 2009/04/19 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/336-57b5b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
