-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変化
2009 / 04 / 19 ( Sun )
過去があって今がある 今があって未来がある

昨日があって今日がある 今日があって明日がある

そうやって一ブロックずつ積み重ねている 一つの生と書いて一生


食べず嫌いだったものを食べてみたらおいしかった

知らなかった花の名前を覚えた

普段着ない色の服を着てみた

使ったことのない言葉の言い回しを使うようになった

自分の嫌いだったところを少し好きになれた

分からなかった物の直し方が分かった

行ったことのなかった場所が行きつけの場所になった


去年は咲かなかった花が今年は庭に咲いた のではなく

去年もちゃんとそこに咲いていたことにきっと気付かなかっただけ

今年この花を見つけられたのは

去年私の心の中になかった鏡がそこにあるから

鏡をくれた誰かがいたから


一人で過ごす24時間では生まれなかった感情や言葉たちが

誰かと過ごす24時間には数え切れないほど溢れていく


誰かと一緒の昨日があって 誰かと一緒の今日がある

誰かと一緒の今日があって もし明日ひとりでも

それは誰かと一緒にいた昨日の続きだからね。






spring09 033

spring09 034



家の前に咲いた桜。

何気なく撮ってみたら思いのほか綺麗に撮れました。





15 : 13 : 26 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラズベガスに移住します!! | ホーム | 愚痴とか悪口とかは>>
コメント
----

あんたは詩人か?!何気にええこと書くな。たぶん日本で生活していたら更に語録が増すだろうな。そうなったら会話で勝ち目がなくなる。。。
by: tamugon * 2009/04/20 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

詩人だよ。知らんかった?
はじめから勝ち目ないし!


by: acco * 2009/04/20 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/338-f4900dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
