-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚っ
2009 / 04 / 29 ( Wed )
豚フルーに関して、たま~に緊急事態のときだけ来るロサンゼルス日本領事館からのメールがきてました。在留届出しっぱなしで住所変更してないからね・・・

やっぱメキシコ近いし、あっちのほうが危ないよね。でも私は、先月から自分のチームをむしばんでいるMono(単核球症症候群)のほうがよっぽど身近で怖いけど・・・

今怪我でプレーしてない二人がかかってて、いつもその2人のリハやら何やらでそばにいるのでいつもらっても不思議ではない状況。最近やたら喉が痛いから「もしや・・・・」と思ってますが、検査してますぇーん。

ただの風邪であることを祈って・・・



ロサンゼルス総領事館からのお知らせ

2009年4月27日在ロサンゼルス総領事館 豚インフルエンザに関する緊急対策本部の設置について 1.本日(27日)、世界保健機関(WHO)は豚インフルエンザについて、警戒水準を現在の「3」から「4」へ引き上げることを発表しました。 2.また当館では、この決定を受けて、当館に伊原純一総領事を本部長とする「緊急対策本部」を設置しました。 3.緊急対策本部としては、当地在留邦人の皆様に対し、当館ホームページ及びEメールにて、逐次情報提供していく予定です。

ご参考:CDCホームページ http://www.cdc.gov/flu/swine/investigation.htm




16 : 03 : 51 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<wrapping it all up. | ホーム | ラズベガスに移住します!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/341-cf3c5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
