-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wrapping it all up.
2009 / 05 / 06 ( Wed )
今セメも残すところあと一週間ちょい!

これにて私のSEMOでの歴史(<一年)は幕を閉じます

今の大学(院)、Southeast Missouri State Universityは略して「SEMO」 (シーモ)って呼ばれてるんだよ。どっかの一発屋の歌手みたいでしょ。

SEMOのOはどこから?と思った方。ミズーリ州は「MO」と略されるのでそこから。

ちなみに卒業した大学、California State University Northridgeは「CSUN」(シーサン)。

シーサン、シーモと来て次はシーなんだ?と思ったらUNLV(そのまんま。ゆーえぬえるびー)になりましたが。


仕事のほうも、2月から毎日リハをしてきた問題児のバレー選手(膝のScope)を来週一杯でリハビリから解放してやれそうだし、ひと段落といえばひと段落。いやむしろ解放されるのは私の方。

怪我した瞬間から手術、そして復帰と全部通して自分で見たから秋に最後のシーズンでプレーする姿を見届けられないのは残念だけど、引退後もヨーロッパでプロに挑戦するかもしくはビーチバレーで一花咲かせたいらしい。

才能があるけどそれ以上に怪我をする才能のある選手(半端じゃない)。
せめて最後のシーズンだけでもこれ以上怪我せずに乗り切ってくれることを祈るばかり。




22 : 06 : 57 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じぇん | ホーム | 豚っ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/342-a940dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
