-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じぇん
2009 / 05 / 08 ( Fri )
今日は昼間えっらいカミナリなってて、雷好きの私(&ルームメイト)もめちゃくちゃでかい一発が物凄い破壊音と共に落ちたときは「ぎゃああ~!!」ってかわいくない雄たけびをあげてしまいました。

稲妻って神秘的で綺麗で子供のときから大好きです。つい見入ってしまう。



この前から何度もテレビでやってるのについついまた見てしまったジェニファー・アニストンの映画
「Rumor has it」

浮気をしてしまったじぇんが、最後やっぱり愛する婚約者のところへ戻って言う台詞


I didn't come here to tell you I can't live without you.

I can, live without you

but I just don't want to.



シンプルでストレートフォワードなこの言葉に、浮気現場を目撃して激怒していた婚約者も結局彼女を許してめでたく二人はゴールイン・・・という結末。

伝えるべきことは沢山あるようで、本当は大事な人へ一番伝えたいことはこんな素直な一言で充分なんだろーな

女25歳直前まだまだ勉強が必要っス!



手始めにまずはアルコールから・・・・

ケープ最後にGirls nightやっとくべきかしら




22 : 21 : 14 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美代子さん | ホーム | wrapping it all up. >>
コメント
----

あきちゃん。
最近やっと日本の学生さんに慣れてきました。
なんか年のせいか、アメリカにいたせいかいろいろとドライに考えてしまう自分がさみしい・・・。
学校もプライベートも話すこといっぱいあるよ~。
by: ami * 2009/05/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

お。なになに?!アクションですか?!
今週いっぱいでファイナルも仕事も全部終わるから、あみが時間あるときに話そ!
てかSkypeダウンロードせん?そしたらタダで話し放題やしさ。


> あきちゃん。
> 最近やっと日本の学生さんに慣れてきました。
> なんか年のせいか、アメリカにいたせいかいろいろとドライに考えてしまう自分がさみしい・・・。
> 学校もプライベートも話すこといっぱいあるよ~。
by: acco * 2009/05/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/343-4a46567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
