スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こぴぺマスター
2009 / 05 / 19 ( Tue )
今日一番笑えた出来事。

先週終了した春セメスターの成績がそろそろ出た頃かな・・・とネットでチェック。

ひたすら最低限の勉強時間で「B」をとる というのが私の信念なのですが、

あまりにも勉強しなさすぎてそのBすら危うくなり、後半はだいぶ焦りも出てきてましたが


Research Method という名前のついてる、卒論に向けて色々とリサーチの方法を学びつつ卒論の第一章から第三章までを書くという授業。

前にも書きましたが(リンク参照)、先セメの運動生理学で穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいレポートを出したことがありました。

記憶から完全に消し去りたいそのレポート。それをこれでもかというまでにコピペしまくって、ついに私はこのResearc Methodのクラスで「卒論」と題して第三章まで出してしまったのでした。


その結果



「A」










えええええぇぇぇ・・・・・・・・









私がこれをもって証明した事実。


アメリカでは、Wordの「コピー」機能と「ペースト機能」さえ使いこなせれば誰だって大学院生になれる。

しかも、Aがとれる。









※真面目に勉強してる院生の皆さん本当にごめんなさい



スポンサーサイト
21 : 32 : 28 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四捨五入は強引だ | ホーム | 美代子さん>>
コメント
----

ファイナル前までいい感じだったクラス2つが、ファイナル後に1グレードずつ下がって本気で落ち込みました…
やっぱりファイナル前に遊んじゃだめですね…。
by: 亜也 * 2009/05/20 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あやちゃん

漢字で名前書かれると一瞬誰かわからんかった笑
ドンマイ。グレードの一つや二つ、終わってしまえば忘れちゃうもんさー!
にしてもケープやること無さ過ぎてびびる!



by: acco * 2009/05/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/345-6e3f4851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
