-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四捨五入は強引だ
2009 / 05 / 28 ( Thu )

最近ひっそりと25歳になったあっこです

おめでとうメールが意外にもたくさん来て嬉しかったのですが、

誕生日おめでとう とさえ言ってくれればいいものを、みんな



「これでもうアラサーですね」

「四捨五入すると30ですね」

「結構アレな年齢だね」



っていう具合に、必ず何かずっしりとした言葉を添えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです・・・。



いや、それでも昔から実年齢よりもはるかに上と勘違いされてきた私としては、やっと実年齢が精神年齢に追いついてきたなぁ、というのが正直な感想です

いいえ、強がりではなく正直な感想です!


アメリカ生活ももうすぐ6年経ちます

まだ6年、もう6年 

6年前に目標としていた位置に大分近いところに立っているんじゃないかなとは思うけど、

6年前に大切にしていた願いのようなものは、ぽろぽろと両手からこぼれ落ちてしまったようにも感じる

だけど、こうやって無事25っていう年齢まで撃たれもせず刺されもせずに来られたわけだし(危なかったことは数回あったけど)

こうやって大切な人と笑っていられる今日という日があるのだから、これまでに上った階段の一段一段を誇りに思っていきたいです

想像していた25歳の自分とは少し違うけれど、あたしは今すごく幸せ。

ありがとう









01 : 30 : 08 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ファイヤーフライ | ホーム | こぴぺマスター>>
コメント
----

もうアレな年齢で体力的にもアレやけどなかなか幸せそうなアレを送ってるみたいで良かったアレ♪
なんかよくわからんアレになってきたけど、存分にアレしちゃってね!
by: キャロライン * 2009/05/28 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れちゃったけどHappy Birthday!!
あみももうすぐ誕生日・・・。
なんか最近誕生日きても何かががらっと変わるわけでもなく、大人になるわけでもなく、これでいいのかなって思っちゃう。
Skypeも入ったことだし、こんどWebcameしようね★
by: ami * 2009/05/28 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかすてきな日記やね。

おそくなったけど
おめでとう♪

わたしはいまバンコクにいます。
秋まではこの不思議な町で生活する予定です。
by: pui * 2009/05/29 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>きゃろ

アレ、ありがとー!
限られた時間やし存分にアレっとくわ!
by: acco * 2009/05/30 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Ami

ありがとー!うん、スカイプ話そうね!積もった話を。
ちなみに現在、来週に迫った再BOCに向けて勉強中・・・・。私きっと今受けても余裕で受かるよ笑

by: acco * 2009/05/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ふくちん

ありがと!ば、バンコクですか??そんな長期で?研修か何かかな?
体に気をつけてよ~!


by: acco * 2009/05/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/346-9e9a9eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
