-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 06 / 12 ( Fri )
相変わらずミズーリ・ケープジラードで廃人生活を続けているあっこです。

今年に入ってなんとなく走っているのですが(なんとなくね)、それもここのキャンパスにあるすげーナイスなジム(レクレーションセンター)がタダで使えるからだったんです

でっかくて設備もめっちゃ良くて、なんでも揃っててしかも平日夜11時まで開いているという前代未聞(私的には。)のこの設備で気分爽快にワークアウトできていたのもついこの前までの話。

夏の授業を取ってない(むしろもうここの学生ではない)ため、無料で使えなくなってしまいました。

それからはしぶしぶ外を走ることを余儀なくされているのですが、昨日十日ぶりぐらいに外を走ってみたら、本格的に蒸し暑くなった上に6時だというのに日差しも容赦なく降り注ぎ、軽く熱中症を起こしかけた。

いや、起こしたかも。

30分も走らないうちに気持ち悪くなり、断念。。 ムリック



熱中症はじめHeat stroke, heat crampなどこの類のコンディションや予防について今までトレーナーとしてさんざん勉強はしてきた気がしますが、実際に経験はしてないことに気付きました


夜はルームメイトが作ってくれたから揚げにビールで友人数人も一緒にNBAファイナルを観戦。
3rd クォーターまで終始オーランドがリードしてたけど、最終的にはレイカーズが追いついてオーバータイムで勝った

Go Lakers! 


このファイナルズの影響で今頃LAのレストランは暇続きだろうな。気の毒に。




12 : 45 : 18 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美人な○ | ホーム | ファイヤーフライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/348-9290fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
