スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すらんぷ
2009 / 06 / 20 ( Sat )

昨日始めた引越し作業、二日目にして早くもスランプです。

あーやっぱ引越し嫌い。

引越しする度に困るもの。「ザ・思い出の品々」の処理。

これから先誰と付き合っても、目のついたものは貰ったり一緒に買ったりしないようにしようと強く心に誓いましたよ・・・。

目のついたもの、要するにぬいぐるみとかの類ね。捨てづらいったら・・・。


とある心無い人に 「ものすごくぬいぐるみが似合わない」 と言われたのは私です。


・・・今、納得しましたね?


一応女の子に生まれたのに・・・。ちなみにきてぃーちゃんとかすぬーぴーとかみっひーちゃんとか、ほんといらないです。勘弁してください。



今日大発見をした。明け方にどうしてもお腹がすいたので、細いうどん(特定の呼び名あったっけ?)をゆでて、ざるうどんにして食べたのですが、麺つゆにあるものを薬味として入れてみたの。

これが素晴らしく美味しいこと!!


大根おろしです。


普通でごめん。これって割とメジャー?? 
私の常識(甲斐家の常識)にはなかった発想。ほんとおいしー。感動。

それにネギとか大葉があったら完璧すぎるね。
そんなに完璧で許されるのか、ってぐらいね。夏はキミのものだよ。



スポンサーサイト
04 : 55 : 38 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しずかちゃん | ホーム | 美人な○>>
コメント
----

大根おろしね。たぶん記憶にはないけど、経験はあると思う。ただそれがアメリカでやると味はなお更、旨いだろうな。いい発想やね。そういう発想は、料理を普段しているからこそできるものだと思う。

素晴らしいです。俺も改めて見習います。

英語は、下向かず頑張ります。お願いします。
BOCは、ミラクル5回目あり得ます。その時は、またお願いします。共に歩いていきましょう。

by: tamugon * 2009/06/20 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、美味しかったー
何をそんなにアゲてるの?料理に関して私を見習うとこなんかないでしょ。。
しばらくBのつく試験のことは忘れたいですが・・・。
by: aki * 2009/06/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越しがんばってー

東国原さん、相変わらずやらかしてるよー・・・

by: momo * 2009/06/24 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

めでたく車売れたよーん。
ここで会った日本人の女の子に「東国原知事ってそのまんま東にそっくりですよね」って言われた。



> 引越しがんばってー
>
> 東国原さん、相変わらずやらかしてるよー・・・
by: aki * 2009/06/24 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/351-7431282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
