スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しずかちゃん
2009 / 06 / 24 ( Wed )
一年前にミズーリに来たとき、とりあえず車を見つけるまでの繋ぎにと思って買った自転車が最初の一ヶ月くらいしか乗らず、ずっと眠っていたのですが

それが今日やっと人に売れた~

LAみたいな都会だと、Craigs Listとかのサイト使えばものの数時間であっという間になんでも売れちゃうのに、さすがケープ。佐土原規模。えらく苦戦しました。

そのチャリを買ってくれた青年が、やたら人懐こい人で(しっかり値切られたけど)、私がアスレチックトレーナーだと知るなり

ちょっと右ひざが痛いんだけど、診てくれない?!
と・・・。


お買い上げいただいたしそれくらいはお安い御用だけど、そんな行きずりの他人をわざわざ引き止めて聞く人あんまりおらんくない??

軽く触診して、ヒストリーと症状聞いて、足の形見て、さすがにテストまではしなかったけどほぼ間違いなく IT Bandだねと言うと 「どうやったら治る?!どんな運動はしないほうがいい?!」 と、質問攻め。

炎天下(久しぶりに浴びた午前中の日差しにもうクララ)の中、立ったままIT Bandについてレクチャーさせられる羽目になったのでした。


何やら医者志望の青年らしいので、いつか彼がメディカルスクールで膝の怪我について勉強するときが来たら、数年前にチャリを買った私のことを思い出してくれるでしょう。


最近工藤静香が私の中でアツイです。

今までは気付かなかったけど、彼女のセクシーさとその存在感、それでいて爽やかで格好良い、全くいやらしさのない色気は他の誰にも真似できないよ! と思うっちゃけどどー思う?

ロンバケひいてはキムタク大好きだったマセた小学生だった私は、のちに彼が工藤静香と結婚したとき「なんでこんな変な顔のおばさんと?!」と理解に苦しんだものですが

時は過ぎ、アラサーの仲間入りを果たし(たのか?)た今、本当はラッキーなのはキムタクなんだとやっと気付きました。

だって、全盛期よりも年取った最近のほうがむしろ輝き増してるよ。すごい。

私も大人になったのね・・・


中でも名曲は「嵐の素顔」(リンク)。最近知ったんだけど・・・・

この間奏の意味の分からない変な手の動きが妙にはまります。







スポンサーサイト
12 : 31 : 29 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RIP MJ & Farrah | ホーム | すらんぷ>>
コメント
----

ME TOO!!! 彼が工藤静香と結婚したとき「なんでこんな変な顔のおばさんと?!」と理解に苦しんだ and now 今、本当はラッキーなのはキムタクなんだとやっと気付きました。
by: Miki * 2010/04/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>みきちゃん

あら、若いのに分かってくれる~?!
こんな古い記事まで読んでくれたの?ありがとう(><。)
by: acco * 2010/04/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/354-0c64ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
