スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy 4th of July
2009 / 07 / 05 ( Sun )

今日は独立記念日でした。

昼間はサンタモニカにウィンドウショッピングに行って(超金欠の私の精一杯の贅沢)、夜は今居候させてもらってる友達と一緒に、Torranceの「たまえん」っていう焼肉屋さんに食べに行った。
美味しかった

運転手だったのでノンアルコールでしたが、帰って米焼酎を少し。

米焼酎って初めて飲んだ気がするけど、感想は・・・やっぱ焼酎は芋。以上。

花火の音がちらほらと聞こえてくるけど、ここからは見えませんでしたとさ。

映画「フラガール」を見ました。あおいゆうが可愛かったわん。

昼間は美味しいというケーキ屋さんに寄って、夜は夜でチーズケーキを作りました。

そんなのんびりのなかなか素敵な4th of Julyでした。

丁度一年前の独立記念日はMr.元彼と一緒に日本にいたな。来年はどこで何をしてるでしょーか。



私が私を幸せにする力がなくては他の誰かを幸せにすることなどできるはずもなく

私が私の幸せを願わなければ他の誰かの幸せを願うことなどできるはずもなく

私が私の幸せに必要なものを知っていなくては他の誰かに教えて貰うことなどできるはずもなく

ここまで生き歩んできたのは、他の何でもない自分のこの両足であって

「もう歩けない」と心が拒んでも歩みを止めなかったからこそ今日という日付があなたの上にある

2009年7月4日は、他の何でもないあなたの両手が掴んだもの。







スポンサーサイト
01 : 02 : 59 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なっちゃん! | ホーム | バイバイケープ。>>
コメント
----

4th of Julyか~。
ちょうど一年前くらいに日本に帰ってきたな~ってちょっとしみじみしました。
時がたつのは早いよね・・・。
「私が私を幸せにする力がなくては他の誰かを幸せにすることなどできるはずもなく・・・・」
この言葉めちゃくちゃ共感してしまった・・・。
まずは自分が幸せになれるようにがんばります。
by: ami * 2009/07/05 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいこというねぇ。
by: マルチビタミン * 2009/07/05 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Ma$a君

いやーまだ頑張ってないよーこれからだね。永住の予定はいまのところないよ~。マスター終わったら帰国も考えてます。仕事はどう?まだ日本にいるんだよね?

>Ami

そっかーもう一年も経つんだ!I still wish you were here in the US...
英語忘れてないー?
幸せにしたい人、できたのかすら・・・v

>マルチビタミン

ありがとー。見てくれてたのね。
by: aki * 2009/07/05 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/360-5119a6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
