-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
a piece of....
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日はNovel Cafeでおべんきょー。

ここのチーズケーキはなかなか美味しいので、12時半にやっと宿題が終わりかけ、帰りに買って帰った。

処理したいからなのか、閉店間近になると一切れ4ドルのところをおまけして二切れくれるのを知っていて、です。

愛想のカケラもない、キーラ・ナイトレイばりの綺麗な店員のオネエちゃんも帰りが近くなると機嫌がいいのか、少しだけ愛想がよかった。

Can I get a piece of cheesecake to go?

もう夜遅かったけど、明日の朝も早いけど、I've got some cheesecake for you、と電話すれば会いに来てくれるだろうと思ったからです。

結局君の口に入ったのはone quarterだけだったけどね。


"This is what u get for xxxxxing my xxxxxx."

"It was so expensive, im still paying for it."

19 : 56 : 01 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<訪問者 | ホーム | イイ女。>>
コメント
----

うふふふふ。
あっこちん可愛いv-15
優しいわね~ 愛を感じるわv-10 けっけっけ。
そのCAFEはいいね!!!!閉店間近でCAKEおまけしてくれるなんてぇ~ そういう気配り???そういうの大好きなのだぁ~
アメリカ人でもそういう気持ちがあるんだなって思った。何かあんまりやらないイメージが有るから・・・・失礼かな??
by: みみ * 2006/07/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗な店員の子が閉店間際になるとすっごいいいヤツになるっていうのは、どこでも一緒なんですね。
でもチーズケーキをオマケしてもらったことはないです。
うれしくて楽しいの、店員本人だけ。みたいな。

うらやましす。
by: ai(mixiより) * 2006/07/26 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかんだでラブラブなお二人
うらやましいですー
英語の部分が・・・何だろう?
めくるめく・・・・
by: tie * 2006/07/26 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゆきさん
そこはまる一日だって余裕で居られるお決まりの勉強場所なんで今度行ってみてください! てゆーか行きましょう!
多分ね、ほんとに処理したいだけなんすよ。いつも腹が立つぐらい無愛想な店員やし。

>aiさん
Mixiよりだなんて、名前だけで分かりますよ~v-433
あたしらなんてバイト先で閉店直前(キッチン閉めたあとなんて最悪)に鬼の形相を向けそうになるのを必死にこらえて愛想ふりまくほど献身的なサービス精神なのに、、雨人ときたら。

>Tie

ふへへ・・・・

by: あっこ * 2006/07/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/37-e101bffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
