スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ability to trust and believe
2009 / 08 / 01 ( Sat )



人を信じる力が、今の私にどれくらいあるだろう

5年前の私には、どれくらいあっただろう

5年後の私には、どれくらいあるだろう

自分を信じる力なしに、人を信じることはできないだろう




誰かを信じていた自分を信じたい

誰かを信じていた自分が信じられない



にんべんに 「言」 が寄り添って、 「信じる」 と書く


人と言葉

人と、言葉。



言葉が人をあらわす。

人が言葉を生む。




人の言葉を信じられなかったら、その人を信じられないだろう

その人を信じていたら、その人の言葉も信じられるだろう



今私にこの闘いが 空から降りてきたのはどうしてか

いつかこの闘いを終えた暁に、空は私に何を運ぶのか



逃げていては、遠回りになるだけ

逃げないことが、一番の近道



昨日の私を信じてあげたい

明日の私を信じてあげたい


昨日の私が信じたものを、明日の私に返してあげたい


信じられなかった今日があってこそ。











スポンサーサイト
06 : 39 : 56 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<iとつめ | ホーム | ゲルマン人の大移動>>
コメント
----

いろんなこと考えてしまう毎日やと思うけど・・・。
早く時間が経ってくれるといいよね。早くどんよりした空の隙間から光が射してくるといいよね。
by: キャロライン * 2009/08/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

人を信じることってすごく勇気のいることだと思うよ。
だから今すぐそれができなくて当然だと思う。
信頼ってひょこってどこかから出てくるものじゃなくて二人で作るものだから。
今は自分の気持ちに素直に流れていったらいいんじゃないかな。
by: ami * 2009/08/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>キャ路

ありがとね、重ね重ね。話いつも真剣に聞いてくれて、ネットというものに感謝する日々だよ。
もういい加減、勇気持たんといかんね。自分の問題も浮き彫りになるね。
きついけど、がんばるよ・・・ あたしのこと想ってくれてる人たちにこれ以上心配させんように。
by: acco * 2009/08/04 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Ami

ありがとう・・・・ 
何が大切か、何を守るべきか、考え続ける毎日だよ。
まずは自分を立て直して、人に好きになってもらえるような自分になってかんとどうしよもないわ。
来週から始まる仕事に全てをかける・・・かも?笑
また報告するね~、高校でのヘッドATがどんな感じか。
by: acco * 2009/08/04 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/371-04246a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
