スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
iとつめ
2009 / 08 / 04 ( Tue )

タイトルは「胃」としようとしたら、こう出たから敢えてそのままにしてみた。

今日はUNLVのGAの先輩にあたる人とコリアンにランチ行って来ました。

先週引っ越してきてからというもの、まともに食べておらず(一日でバナナ一本とか、さくらんぼとか。)で、昨日は24時間で口にしたのがコーヒー1杯だけというところまできてしまって、さすがにヤバイと思い、さっぱりしたものを・・・・と思いついたのが大好物の冷麺。



なのに、三口ぐらいしか食べれんかった・・・・・・


全く料理に手がついていないせいで店員にも、「何か問題がありましたか?」 と聞かれる始末。

「いや、美味しいです」 

と答えたものの、無理があるその返答。当たり前だよね・・・・



お腹はむちゃくちゃすいてるのに、食べられん。

なんだこれ。

なんたる屈辱。





それで、夜は夜でルームメイトと3人でPHO(ベトナム料理)へ。

これまた大好物。ベトナムのPHOも生春巻きもBunとかいうのも大好物。

でも昼間冷麺に全く応戦できなかった恐怖から、生春巻きのみをオーダー。




一口で気持ち悪い・・・・・。






それでも、ルームメイトに励まされ(?)ながら、二本なんとか完食。




何度も言うようやけど、お腹はむちゃくちゃすいてる。このときも。


何度も言うようやけど、冷麺とPHOと冷やし中華は私の三大大好物。



いつもの私ならぺろりとたいらげて幸せなのに・・・・・・





夜は、ルームメイトの一人が足の指の爪が剥がれて大量出血したと私の部屋に駆け込んできたので応急処置。

引越し後の残り香で何故かそのへんのゆかに転がってるテーピング、消毒液、ガーゼ、手袋・・・・・

まるで「今日この時間にあなたの爪がはがれるのを予期してここに引っ越してきました」ぐらいの対応に、ルームメイト一同も思わず感動してくれました笑


たまにゃー役に立つな、とれーなーってやつも。









スポンサーサイト
03 : 15 : 19 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<減量 | ホーム | ability to trust and believe >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/372-3208d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
