スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呪文のひとつ
2009 / 08 / 09 ( Sun )




こんなとこで止まってられない

感謝する人が沢山居すぎる



ここに居られることに感謝

もう一度チャンスをくれた人たちに感謝


「自分のベストを尽くす」 ことはそんなに難しいことではないはず

その日その時その瞬間

出来ることを精一杯


ベストを尽くす ことが沢山の疑問への答えとなっていくだろう

沢山の人への返事となっていくだろう

沢山の人への「ありがとう」となって返っていくだろう


難しいことではないはず

求められているのは 果たすべき使命は 難しいことではないはず

一つのことが全てへ答えていくだろう

沢山のことをいっぺんにやろうとしているのではない

必要なのはひとつだけ



頑張らないという選択肢はない





精一杯やることがある私は幸せ

答えたくてたまらない期待がある私は幸せ

目指すゴールのある私は こんなにも幸せ


こんなにも恵まれて幸せな私は

自分で自分の幸せを用意できるはず

誰かに用意してもらわなくていい





スポンサーサイト
16 : 46 : 34 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<始まりました・・・・・。 | ホーム | 減量>>
コメント
--その通ーり!--

頑張ってる者同士やってやろうじゃない。

あたしも昨日アリスに向ってチャリを必死でこいでるときに、「少しでも早く夢に近づくために、私、今頑張ってるんだ。」って思ったよ。

与えられない試練は神様は与えないってよく言うけど、今まで振り返って本当そうだなって感じた。

『喉元過ぎれば熱さ忘れる』
ってことわざである通り、苦しい事もそれが過ぎれば忘れるって言うし☆

福岡にきて3年間ほんと苦しい事だらけやったよ(笑)
でもやっぱり、そのお陰で親に対する感謝の気持ちや、周りに手助けしてくれる人達の優しさを学べたから、全然無駄な3年間じゃなかったなって思った!宮崎にいなくて良かったって!

未来は明るい!
前向きにやってこ!
私がこんな風に言えるのもあっこの存在があったからだよ^^

30代になっても目キラキラさせて、夢実現の話、語れたらいいね
by: キャロライン * 2009/08/10 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

希望はいつでもそこにあるんです。
捨てるか捨てないかは自分自身が決めること。

by: マルチビタミン * 2009/08/12 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: その通ーり!--

>はっさく

今日はメッセくれたのに寝ててごめんよ。
いや~こっから一年はまじ勝負時やじね・・・・
まずは一日一日をこなすことを考えてくしかないわ。
30なったとき焼酎(ワイン?笑)片手に今のこと振り返って「あのときは頑張ってたね~」って話すもんね。絶対。
一人じゃないってちゃんと思えてるらうちらは平気だよ!きっと。

>マルチビタミン

いいこと言うね。希望を見るも見ないも自分次第だね。






> 頑張ってる者同士やってやろうじゃない。
>
> あたしも昨日アリスに向ってチャリを必死でこいでるときに、「少しでも早く夢に近づくために、私、今頑張ってるんだ。」って思ったよ。
>
> 与えられない試練は神様は与えないってよく言うけど、今まで振り返って本当そうだなって感じた。
>
> 『喉元過ぎれば熱さ忘れる』
> ってことわざである通り、苦しい事もそれが過ぎれば忘れるって言うし☆
>
> 福岡にきて3年間ほんと苦しい事だらけやったよ(笑)
> でもやっぱり、そのお陰で親に対する感謝の気持ちや、周りに手助けしてくれる人達の優しさを学べたから、全然無駄な3年間じゃなかったなって思った!宮崎にいなくて良かったって!
>
> 未来は明るい!
> 前向きにやってこ!
> 私がこんな風に言えるのもあっこの存在があったからだよ^^
>
> 30代になっても目キラキラさせて、夢実現の話、語れたらいいね
by: acco * 2009/08/13 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/374-765419bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
