スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4度目の正直。ビール飲みたい。
2009 / 08 / 17 ( Mon )

今週唯一の休みが終わりました・・・・・。

新しいルームメイトが今日入り、その引越しを朝から手伝いました。

UNLVの院の卒業生で、私と同じように高校でGAをしていたATCとしても先輩にあたる人です。

なのでこれから、分からないことがあったらいつでも聞けるからそれは嬉しいかなと。

ATCを二人擁するこの家は、今後何があっても住人の安全は保証されるでしょう。

家の中でそんな怪我とかするやつがいればの話だけど。

とりあえず両かかとの巨大マメがすんげ~痛い。

明日は練習中少し座ってようかな・・・・。


といっても 「よし、座って見とくか」 と腰をいったん下ろしても、すぐに空の水ボトルが気になったり選手の擦り傷が遠目に見えて気になったりと、結局10分と座ってられないのですが・・・・。



は~、唯一の休みで色々片付けようと思ってたのに・・・・。

結局だらだらと過ごしてしまった。

どうせだらだら過ごすならビールの一本でも買ってきときゃよかった・・・

ここ数ヶ月完全にノンアルコールです。(時間はあったがお金がない)

明日のこと心配せずに飲みてー!!

飲みた過ぎて思わずタイトルにも書いてしまった。



プレシーズンもあと一週間・・・・


それが終われば院の授業も始まります。


って考えると憂鬱になってきた・・・・アタシ学生だった、そういえば・・・・・。


これから11月ぐらいまでは毎日命をつなぐのに精一杯です。

フットボール、まじ早く終わってくれ。(まだシーズン入りもしてない)


なんだかんだで実習生だった頃を含めてもアメフトで働くのはこれが4シーズン目となりました。

(Santa Monica College, West LA College, Southeast Missouri State, and Clark High School)


って、え~4シーズンもやってるんかい・・・・ 自分でびっくり。


去年ミズーリでやらされてたプレシーズン(実に一ヶ月間)に比べたら、それでもだ~いぶマシだけど・・・

朝4時半起きの、ひどいときは夜11時帰りだったし・・・(しかも前半チャリ通い)

(ATCなのに無償だったし・・・・あり得ん)

(辞めて本当に正解)


自慢じゃないけど未だに細かいルールはおろか、ポジションの名前すらかなりあいまいです。

今更誰にも聞けず、まさに「聞かぬは一生の恥」 状態です。


これが最後のアメフトシーズンになることを願うばかり・・・・

いや、あと1シーズンぐらいやることになるかもな・・・・なんだかんだで・・・・


(やっぱポジションの名前覚えたほうがいいんじゃ・・・)
















スポンサーサイト
01 : 12 : 41 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クツ | ホーム | 同居人達>>
コメント
----

立派にここまできているあなたは素晴らしい女性だと思っています。
日々、成長しているあなたを尊敬しています。

こんな私ですみません。
by: tamugon * 2009/08/18 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

だからぁ、何が!!(怖い顔)



by: acco * 2009/08/19 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/379-14f60dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
