-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うらやま
2009 / 08 / 23 ( Sun )

今家をシェアしてる4人のうち2人はカップルです。

ぶっちゃけ特にラブラブというわけではなく、ケンカや言い合いが絶えない様子。

でも最近やけに、それが羨ましいと思えたり・・・。


自分が独りで寂しいとき、カップルを見て「いいなぁ」って思うのは、ラブラブな場面よりも意外とそういう日常のふとしたシーン。

しょうもないことで言い合ったり、些細なきっかけでそもそも意図のないケンカをしてみたり

かえってそういう場面のほうがふだんは日常に溶け込んでいるから、こんなふうにふとした時に切り取って目にするとしみたりする

「夕暮れ時に仕事の帰り道で漂ってきたどこかの家庭のカレーのにおい」 的な。笑

(そんな設定、実際あったことないけど)

テレビで豪勢なご馳走を見たってそんな気持ちにはならないのに、油断してるときにふと包まれるとどうしようもなく 「あー・・・」 ってなる感じ


そんなものを無意識に結びつけて回ってるのは私の心の何なのかな。


23 : 36 : 18 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お家芸パート2 Statefarmの巻 | ホーム | お家芸>>
コメント
----

わかるー!!
仕事帰りのよその家から漂ってくるカレーの匂い!!
まさに家に帰る途中そういう事よくあるよ。
煮物の匂いとかヤバイね(涙)

「あー・・・懐かしいー・・・」
って中学、高校の時を思い出します。

by: キャロライン * 2009/08/24 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

やろ~。って今はその料理を自分で作らないと嗅げないんだけどね・・・・切ないわー

って、論点はカレーではないのよ?わかっちょ?笑


by: acco * 2009/08/24 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/385-45cdeb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
