-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家芸パート2 Statefarmの巻
2009 / 08 / 24 ( Mon )
さっき何気なく、住所が変わってから変更のあった新しく届いた車両保険のカードを見たら・・・・

思いっきり


「Hyundai Tiburon」


の文字。


は??



※Tiburonはミズーリに居た6月まで乗ってた車(同じ保険会社)



7月のはじめにLAで今の車・Mazda626を買ったからすぐに保険をそれ用に買いなおしたんだけど、まさかと思ってそのLAで作ったときのカードを見てみたらそこにも




「Hyundai Tiburon」 の文字。














もーーーーーーーまじかんべんしてーーーーーーーー









あたしゃ毎月バカ高い(私的に)保険料を払ってとっくに手放してきた車に保険かけて、今乗ってる車は無保険で運転してたのです。7月から今まで。


つーか今そのTiburonに乗ってる後輩も同じ会社で保険買ってるんだからそれぐらいの手違いすぐに分からんわけ???

同じ車に2人の人間が保険をかけることはできないと思いっきりそこで言われたし!全然できてるし!頼んでもねーのに!



LAもベガスも全米でも有数の交通事故の多さを誇る街。実際にベガスきてひやっとしたことはすでに何度もあったし・・・・24時間ノンストップの街。飲酒運転なんて日常茶飯事なことに疑いの余地はない。


つーか無保険で運転したら違法だっつーの



もーStatefarmマジ潰れてください



みんなもStatefarmは今後避けてください・・・・・



うざーーーーーーーああああああ




賭けてもいい。明日こっちのエージェントに電話して「なんとかしてくれ」って怒って講義しても

「いや、あっちのエージェントのミスだから。うち関係ないから。」

って言うに決まってる!!!

同じ会社だろおおおおお



もーーーーほんとお家芸。なんでそんなミスが堂々と出来て誰も悪びれないんだああああ


明日車乗らないわけにはいかないってーーーの 

それでもし事故ったらあたしは無保険だよ!!


最悪。最も悪いと書いて最悪。ムリック!


22 : 25 : 44 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感動の嵐 | ホーム | うらやま>>
コメント
--えーーーっ--

まじありえないですねッv-42
保険会社変えよっかなー…。
ちなみにTiburonちゃんは、まだお尻へこんだままです。笑
めんどくさくなってきちゃいました。笑笑
by: 亜也 * 2009/08/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

それはないな。相変わらずのアメリカ。いつまでたってもアメリカ。

いつも本当に星条旗を燃やしながらアメリカに唾をかけながら、生活していた気持ちが今蘇ります。あきさん、諦めんな!
by: tamugon * 2009/08/25 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: えーーーっ--

>あやちゃん

え、まだ修理してないの?!
なおしてあげてよ~かわいそうだから。
Statefarmはマジやめたほうがいいよ。



by: acco * 2009/08/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>s

もうほんといやです。
by: acco * 2009/08/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/386-b011a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
