-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感動の嵐
2009 / 08 / 26 ( Wed )

今週に入ってから次々と凹むことがあってオチ気味のあっこです。


でも、そんな中でいいことがありました。

勤務先の高校で、放課後人を探して廊下を歩いていたら、廊下をチャリでうろうろしていたキャンパスのお巡りさんにいきなり呼び止められ、

「見慣れない顔だから怪しまれたのかな」 

と思っていたら、

「あんた、名前は?」

というので答えると



「ああ、違う。今、○○という名前の生徒を探してるんだ。じゃ。」




と。



へ~、そーですか。










って、














ってことは・・・・つまり












高校生と間違われた!!!!















誰に白い目で見られようと、この喜びを私は貫きます。


25歳まだまだアラサーなんて言わせない♪









20 : 06 : 40 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魔の二ヶ月 | ホーム | お家芸パート2 Statefarmの巻>>
コメント
----

あみも最近、大学生に間違われた(笑)
日本でもまだまだぴちぴちの女の子の仲間入りよ~。
ま、言っちゃえば大人の魅力ゼロってことね・・・v-12
by: ami * 2009/08/27 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あみ

え、大学生って間違うも何も・・・そらそうやろ!それ以上に見られることあるの??
いや、褒め言葉でよ!



by: acco * 2009/08/29 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/387-2990e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
