-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何味が好き?
2009 / 08 / 30 ( Sun )

そういえば、何個か前のエントリーにコメントをくれた方がいたのですが、それが誰だか分からずにすごーく気になってます。もしこれ見てたら是非名乗ってください!

名無しのごんべいさんではなく、記入してあった名前が何を隠そう




「塩味がすき」


さん・・・・・。



始まりが「お久しぶりです!」だったので、恐らくもう長いこと会っていない人で、且つ文中に「僕は」とあるので、男性とみて間違いないと思います。更に敬語なので、後輩もしくは年下と予想できます。


なので今あるこの人物に関する情報は


「長いこと会っていない、塩味が好きな年下の男性」


これだけです。





・・・・・・。





ちょっと、これだけの情報では誰か特定し兼ねます・・・・・。


なので、もしこれ見てたら名乗ってくださいね。気になって夜も爆睡です。





17 : 55 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タクシー | ホーム | 魔の二ヶ月>>
コメント
----

私です。まだ20歳です。まだ初心です。大人の世界を教えてくださいww
by: tamugon * 2009/09/02 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

知りたくない世界かもしれませんよ。

でも知ってしまったからにはそれをも自分を強くする武器に変えていくしかないのだろうと、ゆっくりですが一生懸命飲み込んでいきます

見守ってやってください。
by: acco * 2009/09/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~

頬の筋肉が痛い!笑


そして、もしかしてって思ったけど、キャロラインいるし~(笑)
by: カン * 2009/09/07 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かん

キャロはいるよ。いつもいるよ笑
そこらじゅうにいるよ・・・
by: acco * 2009/09/07 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/389-07f19cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
