スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サカナと騒音
2006 / 07 / 29 ( Sat )
ブライアンがとっくに仕事終わってるはずなのに連絡がなくて、どうしたのかな~と待つことしばらく。

「水槽のサカナに見とれていたらこんな時間になってしまった」

とさっき電話がありました。


まあ、無事で何より・・・・・・・。


明日は5時起きで第二回サーフィンっす!!!

早く自分の板が欲しいわ~

こう毎回ギルに私とブライアンの分まで板を友達から調達してきてもらうのも悪いし・・・こうなったら買うぞ。


私の部屋の真下に若いお兄ちゃんが引っ越してきたんだけど、これが迷惑な若者で。

夜中に大音量で音楽かけてみたりパーティーしてみたり、

狂ったように(まあ実際多少頭はおかしいんだろうけど)明け方に一人で

「FxxK YOU!!!」と大声で叫び続けたり。

でもそれも別に毎晩というわけではないし、あたしゃもともと夜行性だから夜中に睡眠を妨害されてるわけでもないので殴りこみに行く気はなかったんだけど。

へたに文句なんか言ったらそれこそタイヤに穴開けられかねないし。

(や、それぐらいで済めばましなほうか。)


ところが今夜はずーっとカナヅチで壁でもたたいてるような音を鳴らし続けてて、いい加減うっさいなーと思ってた矢先、ものすごい罵声が。


そう、Patientな私でもイラつく騒音に、他の雨人たちが我慢できるはずがなかったのです。

黒人のおねえちゃんがもんのすごい金切り声で一階からこの若者に向かって、見ていて気持ちいいほどの罵声を浴びせまくってました。

若者ももちろんぎゃあぎゃあ幼稚園児のように怒鳴り返してたけど、そんなもん比にならないくらいのオネエちゃんの見幕。


いや~、あんな人がこのアパートに住んでたとは。

是非友達にならなくては。

まあ、「何事だ何事だ」と野次馬しに外出て行ったあたしと、隣のおばちゃんにも

「てめーら戻りやがれ!!」 と一喝されたけどね。

おばちゃんと二人で顔見合わせて思わずぷぷっと笑っちゃったよ。


いや~それにしても頼もしいオネエちゃん。何かあったら助けてくれそ。

その前にあたしも静かにしなきゃやられるけどv
スポンサーサイト
16 : 49 : 02 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<わ~い | ホーム | 訪問者>>
コメント
----

えらいメルヘンな彼氏やなぁ・・・。

黒人のねーちゃん強いもんね。
目に浮かぶわ。
by: tie * 2006/07/29 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

魚に見取られて電話に出なかったのか・・・・怒れない。文句が言えないの~ あたいだったら。。。。
ってかそんな若者が引っ越してたなんて・・・
黒人の女性は気が強そうだし、言い合いさせてたらもってこいではないか!!!!!
頼もしいぞぃ!!!!!
by: みみ * 2006/07/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブライアン素敵ね☆そういう人大好きよ(笑)
引っ越してきた若者もコワイけど黒人のお姉ちゃんもコワイ。。。私、平和な所で育ちすぎたかな???笑
by: みずき * 2006/07/31 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちえ
メルヘンなんかな・・・・?あくまでも中身は少年のままやから・・・良くも悪くも・・・。

>みゆきさん
最近あたしも多少強くなった気がしてたけどありゃーかなわないっす!

>みずっさん
いやね、子供ならかわいいけど25歳のオッサンだから・・・orz
平和なところで育ってほんとに幸せだよね。こっちで汚いとこで策に囲われてじゃないと遊べない子供たちの不憫なこと。
by: あっこ * 2006/08/01 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/39-17c0504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
