スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生産性
2009 / 09 / 07 ( Mon )

Productivity is overrated.


前にどこかで売ってたポストカードに書いてあったフレーズ。

ほんとその通りだよね~とナマケモノは思うわけです・・・。

日本語訳、難しい。直訳すると「生産性は過大評価されている」になっちゃう笑

そんなお堅いことを言いたいのではなく・・・なんかもっと上手い訳はないものか。

まぁ、要するにきばらず気楽に人生行こうぜーってこった。(誰か上手く訳してください)

こんなに印象に残るんだったら、一枚買っておけばよかった。



今日(月曜)は、こっちの勤労感謝の日。

なので授業はないし高校自体も休みなんだけど、アメフトの練習はある・・・・

ダルダルで出勤すると、駐車場でたまっている選手達の姿。



・・・?



これはいつも見る、練習後の風景では?




はい、練習とっくに終わってました。


練習時間変えるなら、言えよ。




と毒づきながらも、選手達の「おっせーよ!とっくに終わったよ!18人も怪我人が出たよ!携帯教えて!」 の声を背に、完全シカトしてルンルンで帰宅しました。


ひゃっほー。


Productivity is overrated.









スポンサーサイト
17 : 47 : 12 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強く儚き・・・ | ホーム | status >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/393-19c83f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
