スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強く儚き・・・
2009 / 09 / 13 ( Sun )

酔っ払うと投げやりになります、甲斐です。

半年ぶりぐらいにUtada氏のブログがアップされて何故か安堵しました。
米でのプロモーション活動が持病のために中止されたのはなんとも遺憾ですが、こっちで厚いファン層を獲得したのは事実なのでこれからまた精力的にこっちでも頑張って欲しいなー。

ハリウッド(Hollywood&Highland)のSephoraでやったイベントの模様を前にYoutubeで見ましたが・・・・
あんな馴染みのある場所に来たのが、何故私がLAを去った後だったのか・・・
悔やんでも悔やみきれない。。
住んでたとこからちょいと運転すりゃああっさり行ける所だったのに。
はああ。


最近パスタばっかり食べています。
数日前からぺペロンチーノが無性に食べたくて、でも唐辛子もにんにくも家になかったのですが今日やっと買いに行けたので意気揚々と作りました。美味しかった。
シンプルなのに美味しい。
ちなみにここのところかなりの頻度でめんつゆを使った和風パスタばっかり作っていたのでさすがに飽きてきてました。
これからはペペロンチーノの時代です。きっと数週間後には飽き飽きしてるでしょう。それまでは攻めます。


フットボールのシーズン真っ最中です。もう本当にエネルギーを全てアメフトに吸い取られている毎日です。
木・金の試合の疲れから回復するのに土日の二日間では足りないぐらいです。
毎週、頭のよろしくないいかついコーチ陣のおっさんらとケンカしています。
頭があまりよろしくないので、試合中は頭に血が上っているためまともにこっちの話は伝わらないし聞く気もありません。
ちょっといい選手が怪我をして私が 「出さない」 と言うと胸倉つかまれる勢いで怒鳴り散らしてきますが、たいがい次の日にはすっかり忘れてニヤニヤしながらくだらない冗談を言ってきます。

自分が彼らよりも高等な動物であるとしっかり認識しておけば奴らに対するストレスもコントロールできるというものです。(性悪) (だって事実だし)

そんなこんなでひとつひとつ、プチプチをつぶす感じで試合を消化していっています。
ゴールはそう遠くないと思いたい・・・・・・・10月29日。最後の試合。


先週は救急車を呼ぶ事態が起こり、それまでに遭遇したことのなかった状況だったけれど焦ることなく冷静に判断を下し、(恐らく)突っ込まれどころのないであろう対応が出来たのでそれなりに自信もついたと思います。

とりあえず、ここ数年で身についたのかもともとそうなのかは分からないけど緊急事態でも焦ったりパニクったりということはなくなりました。妙に落ち着き払ってる自分がちょっと気持ち悪いけれど。


まったく話は違いますが、最近彼に歌手のCoccoに似てると言われました。あの、「強く儚き者たち」(だっけ?)を歌ってる人。
一体どこをどう見たらそうなるのか不思議で仕方ないですが・・・・。


そんな一週間でした~。









スポンサーサイト
02 : 24 : 56 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<喧嘩。 | ホーム | 生産性>>
コメント
----

Cocco好きです(・∀・)
でも似てるとは…思わないかなぁ。笑
by: 亜也 * 2009/09/13 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>あやちゃん

でしょ?
変わった見方をする人もいるもんだ笑
by: acco * 2009/09/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/395-15d06d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
