-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 09 / 21 ( Mon )

最近、ようやくベガスの暑さも少しずつ落ち着いてきました。

といっても昼間車に乗ればシートの熱さに身がよじれる日々はまだ続きますが・・・。

車庫というものに憧れます。


ぬるい夜風が心地良いので、夜中にドライブがてらIn&Out(一年ぶりにインナンのある生活!ビバベガス。)に行った帰りに、運転暦4年目ぐらいにして初めて・・・

犬をヒットしてしまった


45マイルぐらいで走っていたら、右手の路地から白と茶色のかわいらしいわんこが、これまた無邪気にまるで「轢いて!轢いて!」って感じでぴょこぴょこと走って出てきて・・・


あ!轢く!



と思ったけど急ブレーキを踏みたくても真後ろにはタクシー。

咄嗟にハンドルを逆に切ってギリギリまで速度を落としたものの、


ドンッ


という物に当たる音・・・・・




慌ててバックミラーで見ると、それでもそのわんこは走り出てきたのと同じ速さで反対側の路地へ走っていく姿が見えました。


なんていうか・・・ 今まで動物を轢いたことは犬猫はおろかリスですらなかったので(リスよくおる)分からないんだけど、もろに轢いた衝撃よりは軽かったような気がするんだけど・・・

それでも怪我はしたに違いない。

なんともブルー。

だけど走っていけたということは、致命傷ではないよね・・・・・?


と信じたいです。。。。


ごめんなさい・・・・・・



そして、車にぶつかってもたくましく走りぬけたわんこの生命の力強さを感じずにはいられません。

青タンくらっただけで倒れて動けなくなるうちのアメフト選手達にしっぽの垢でも煎じて飲ませたい・・・


03 : 01 : 37 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サッカー | ホーム | 喧嘩。>>
コメント
----

生きてて何よりだね~

福岡のドライバーはマジ攻めるね。安全運転が逆に危ない感覚に陥ってしまうよ~。

お気をつけて。
by: マルチビタミン * 2009/09/21 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

教習所でよけずにひきなさいってならうよね( ・´з`・)ぷぅー

犬は痛みに強いのです。

あたしの友達はすずめをよけてキャミ姿で400ccでこけて
全身傷だらけになりました・・・。
by: pui * 2009/09/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>まさひろ

福岡そんなだっけ?去年の夏に少し運転したけど・・・って日本の他の都市で運転した経験もないからわかんないや。
気をつけます!!


by: acco * 2009/09/22 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>ふくちん

え!よけずにひけって習うと?!それは知らんかった。。。そんなの個人の判断だよねぇ。
友達、すずめって・・・。でもキャミ姿でバイク乗るのも危ないやろ笑
犬は痛みに強いっちゃ。動物によって違うのかー。あのわんこもあんな可愛い顔してえらい強いわあ・・・ほんとに、悪いことしたv-409


by: acco * 2009/09/22 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/397-ead25a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
