スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
更新半日ペース?
2006 / 05 / 24 ( Wed )
なんかえらい短いバトンがたまたま高校時代の体育祭のリーダー仲間○たらい君から回ってきたよ。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

あっこさん。中学校ぐらいから呼ばれちょったかな?
でもそれを「あっこすわん→すわん」と変形してほんとに「すわん、すわん」と呼んできたのは佐土原の二人だけです。
馴染んでたため何故か年上の男の人にもさん付けで呼ばれて、年頃だったあたしはもっとかわいくチャン付けとかしてほしかったので不満だった。今はもうどうでもいいけど・・・ そういやアメリカではあっこさんで呼ばれてないなあ。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ピンクの貝殻!今まで以上に貝殻は私にとって意味を持つものになりました。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

☆体操選手だったの。(そのまんま)

☆本気で学ぶ大人のCool English

 講師のいちいちムカつく毒舌と根性悪い嫌味で英語を教えてくれるという、腹が立つけどついつい見てしまうコミュ。でも実際はただの教材の宣伝やっちゃけどね 笑

☆女子体操向上委員会
 
 目に入れても痛くない、私の溺愛するコミュ。御宅ですから。

☆甲斐姓

 苗字です。やっぱほとんどの甲斐さんが宮崎ゆかりみたいね。

☆U-ZEN コミダ中

 バイト先のすし屋さん。って実名出していいんかな・・・笑
 コミダ=スペイン語でごはん。まかないのことをここではコミダといます。

☆社会人大会で会いましょう

 体操の社会人大会に出よう、出ます、みたいなコミュかな?いつか出るのが夢やっちゃけどな~。叶うかなー・・・のぞみうす。

☆宮崎市立住吉中学校

 わが母校。残念ながらあんまりいい思い出なし。まず先生たちが揃って腐ってた気が・・・。

☆前十字靭帯 笑

 いわずと知れた前十字。これを痛める人はこんなにも沢山居るのです。トップの写真がツボ。

☆宮崎県新富町

 生まれは宮崎市じゃなくて新富やとよ、実は。今でもお母さんが英語塾を新富(上新田)で営んでるので馴染み深い土地。新富の「新馬場」(しんばば)ってとこに生家があります。新富には「ホテル ニューリッチ」(新富・・?)っていう、長友ロングフレンド(宮崎にある電器屋)もびっくりなネーミングのホテルがあります。
 ちなみに6歳から18歳までを過ごした住吉にあるアパートの名前は「ナイスリブ」・・・。住みよいからね。でも今となっては「ナイスあばら骨」にしか聞こえない。


【4】トップ(表示されている)にいる9人樣にバトンを回します。

アンラッキー賞は・・・

ゆいちゃん
ちろみ
Masaくん
ピーチ姫
もりやん
どみか
みちこちゃん
ぱんころっこ
みかちゃん




スポンサーサイト
04 : 03 : 04 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<隠れ蓑 | ホーム | 手堅く。>>
コメント
--Re: 更新半日ペース?--

ホテルニューリッチ!知っちょる!!
あれ見るたび笑いがこみあげてくる・・・
宮崎の人、そのまま英語にするのが好きなんかな?笑
by: きょんふぁ * 2006/05/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 更新半日ペース?--

あたいも「すわん」って呼びたい!!!!
by: みみ * 2006/05/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 更新半日ペース?--

>きょんふぁ

おお、しっちょ?あらー恥ずかし過ぎやろ。。
高鍋は、ハイパン?パイパンみたい・・・。

>みゆきさん

いや、やめてください 笑 なんちって。
そう、今日さっき○禅でまゆみさんたちがケーキ買ってきてくれてハッピーバースデーしてもらいましたよー♪
by: あっこ * 2006/05/24 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 更新半日ペース?--

パイパンとかいいなさんな(*´Д`)=3
by: きしにょ * 2006/05/25 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 更新半日ペース?--

笑 さすが・・・こんなとこでも目ざとくシモに反応してくださる。それでこそきしのです。
by: あっこ * 2006/05/25 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 更新半日ペース?--

やめて!高鍋をそんなネタに使わないで!!笑
きーちゃん、さすが女帝ですな★
by: きょんふぁ * 2006/05/25 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/4-98a02a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
