スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わ~い
2006 / 08 / 01 ( Tue )
土曜は予告どおり第二回サーヒン行って来た!!

恐らくこの夏の間中あたしがどっぷり陥るであろう、王道の悪循環というものが存在する。

それは、


学校がない日はたいがい14時~15時ごろ起床。
         ↓
当然夜眠れず明け方まで起きてる。
         ↓
学校がある日はいつも朝8時半起き。
         ↓
睡眠時間3、4時間でふらふらと学校へ行く。
         ↓
夕方帰ってそっこーバカ寝する。
         ↓
また明け方まで目玉がらんらんばいきんまん。



・・・とまあ、とっても私らしい生活なんですけども。もう早寝早起きなんていう生活習慣が私にはどうあがいても無理だということが判明しきっているので、もうこのままいきます。

ところが、ギルたちがサーフィンに行くのは決まって早朝、6時集合。

そこへ参加するために私がどうなるかというと、


ええもちろん一睡もせずに6時から3時間海で波にもまれっぱなしになるわけです。

今回は、ほんとに、冗談抜きで、大真面目に、



沖でサーフボードの上で居眠りしました。


私の身に万が一のことがあったら、私は大海でぷかぷかと眠りながら安らかにイッタと皆に伝えて下さい。

まーチャリこぎながらこっくりできるあたしにゃ朝飯前やけんよ。


前日の夜にブライアンが「ちょっとジェフにボード借りてくる」って出て行って、しばらくしたらボロボロのロングボードを抱えて戻ってきて、


「これもらった。」 って。


ら、ラッキー!!!

ということで、まんまとロングボード入手しました。これでいつでも行けるわっ!

ほんとはブライアン抜きでも行きたいっちゃけど、なんせでかい板やしブライアンのトラックじゃないと積めないのよね。

「トラックちょいと貸してよ」 って頼んだら「絶対イヤ」って言われたし。


そんで今回は前回の二人に加えて、ジェフともう一人どこぞやのジャニーズ系ポルトガル人アーサーも参戦。

男5人に女あたし1人! 


ふへへvvvv 両手両足に花??

両手両足でも足りないし、じゃあブライアンは遠慮させてもらおうかな笑


その美形ポルトガル人、突然みんなと一緒に現れてろくに英語も喋らないから一体こいつは何者だと思って、ギルに

「どーやって知り合ったの??」 って聞いたら


「どっかの浜辺で拾ってきた」  




・・・いや、いいけんよ別に。


かっこいいし。


なんかあれだね、いいね男同士って。

細かいこと気にせずにすぐつるんだりできるじゃん。

女同士はそうはいかないよ。

「類友」じゃないといけないような感があるもんね、細かいこと気にするし。

ちょっとした発言で「あ、この子とは合わないわ」とか、

ちょっとズレた服装やらメイクで「この子とは一緒にいたくないわ」とか、そんなんばっかだもんね。

それは日本だけじゃなくて、女の世界では世界共通みたい。



まーそんなことはいいとして。

肝心の波乗りは・・・うん、まあ、じょじょにね、じょじょに。

そのうち板の上でバク転してテレビに映るからまっちょって。


昼ごろ帰ってバカ寝し、5時からバイトやったのに起きたら


4時45分。


それでも5分の遅刻で済ませました。

いつも化粧に5分ぐらいはかけるのに、その日約数十秒で終わらせたところ、バイト友達には

「いつもとかわんねーよ」

と言われました。



あたしの夏もやっと上がり調子です。勉強も頑張ってるよん。

スポンサーサイト
17 : 47 : 16 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<実習先で | ホーム | サカナと騒音>>
コメント
----

ジャニーズ系アーサーの写真希望!笑

ボードの上で居眠りって・・・さすがあっこ★

でもチャリよりよっぽど危険やからほどほどにね♪
by: きょんふぁ * 2006/08/01 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--イケメン?--

見たい見たい!イケメンの写真みたい!!w
ひからびてる私にその潤いを~
by: Mayu * 2006/08/01 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おおおおぉ~--

何ぃ~!!!!!いけめん??? 錦戸君よりかっこよかった??
最近いけめん見てないなぁ~
・・・あたいも見たい。

男の子って楽よね。つるんでて凄く楽だもん。言う事考えなくても言いし、適当だからさ。。。。。特にあたいの友達は・・・・
女の子もそんな子も居るから良いんだけど~

サーフィン 上達した???した??
早く教えてね~んでんで板の上でのバック転楽しみにしてます!!!!
by: みみ * 2006/08/01 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きょんふぁ
あ、写真かあ。よし次会った時覚えてればね・・・きょんふぁのために・・・
気づいたら流されて青島あたりにいたりして☆

>Mayuさん
ひからびてるだなんて・・・
私のイメージではMayuさんはつやつや潤ってますから!!

>みゆきさん
まだあと数十回はかかるかと。。教えられるようになるまでは。
あたしも次はオトコに生まれよ~

by: あっこ * 2006/08/02 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

会話のやりとりは日本語やと(笑)?
by: まこ * 2006/08/02 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まことくん

宮崎弁いんぐりっしゅ笑
by: あっこ * 2006/08/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/40-73af93df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
