-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国
2009 / 10 / 12 ( Mon )
先日、年末の日本行き航空券を購入しました!!

世界恐慌もびっくりの個人的大不況の中、命がけの買い物です。いやまじで。

でも$650という特価。HIS小柴さん、ありがとう。前の日に大学の前にあるIACEトラベルで千ドル以上しますね~、って感じ悪いオバサンに言われたのを鵜呑みにしなくてよかった。鶏を呑むと書いて鵜呑み。

12月上旬から1月5日まで列島に滞在予定です。

会える人、是非・・・・

なんだこりゃ。ハートを描こうとしたらこんなサイズに・・・まあいいや。大は小を兼ねる。

宮崎入りはクリスマス以降になるかと思いますが、大親友とふたりで実家で昔ながらのお楽しみを・・・と考えるだけで葉っぱ並みにうきうきします。んふ。

その前に立ちはだかる来週のプレゼン2つ、試験1つ、翌週もう1つ、更に残りのアメフトシーズンのラストスパート、そして何故かThanksgiving恒例のレスリングトーナメント。。

終わりが見えるようで見えないよん。

アメリカ来てから今まで、きっちりコンスタントに一年半おきに帰国してます。今回が4度目の帰国かな。
6年半で4回。少ないようで割と丁度いいペースだったりします。

はー明日起きたら12月になってないかな・・・






21 : 41 : 00 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キホン! | ホーム | だいじ>>
コメント
----

異国での生活は、目に見えないものとの闘いの日々。そんな中でも「日本」という母国を思うときは何か心が潤う瞬間ではないのだろうか。

4年でも7年でも10年でも、生まれ育った場所は人間のfrontal lobeにインプットされる。さぁもう少し。
あきさん、頑張ってください。わしもしょぼい奴等のいじめに何か負けません。
by: タム * 2009/10/13 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きなお買いものしたね!
あみもテレビ買おうかめっちゃ悩んでる。日本は地デジがどうのこうので古いテレビじゃ見れなくなるのよ!めんどくさい・・・。

なんかこっちは研究メインでトレーナーで新しい経験を積んでる感があまりなくて焦りばかり感じるよ・・・。
日本滞在中は会う時間ないだろうけど電話くらいしようや~。
そのころにはいろいろ報告できるように頑張ります☆
by: ami * 2009/10/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>S

目に見えないものとの闘いの多くは、自分の頭の中で生み出してしまっているものばかりだとよく感じる毎日です。例えば、前日までレポートをやらずに苦しむとか。
常に準備万端な人を私は心から尊敬します。自分もそうなりたいと思って、全く変わっていないという噂。厳しく指導のほど宜しくお願いします。


>Ami

ほんとに普通のレベルの貧乏じゃないよ。ていうかもう毎日テーピングの数に軽く泣きそうだよ。乾燥で手荒れしてるせいもあるけど、途中でテープ切ってる親指から出血するしv-12ATSが喉から手が出るほど欲しい・・・。何も教えられないけど笑

日本で会いたいよ~~成田からあみんとこまでどれくらい?遠いよね?
by: acco * 2009/10/13 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/405-f883c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
