fc2ブログ
キホン!
2009 / 10 / 13 ( Tue )

足首捻挫、肩の脱臼、AC Joint Sprain・・・・RTP(競技復帰)に関していちいちすご~く考え込んでしまいます。
夜寝る前も頭の中は足首ばっかりだったりして、すげー嫌。

肩に関してももう頭がパンクしそうに悩みそうだったので、時間外と知りながら医者に電話。
そしたら「ああ、そうか」 と、なんか基本的なところを忘れてたなぁと思った。


悩んだときこそ基本に帰る。ですね、まさに。


ぐちゃぐちゃと邪念を混ぜてしまう(周りの反応、選手の反応など)から、そもそもの怪我のNatureというものから判断することができてなかった。

そもそもどういう怪我なのか、スタンダードな回復までの時間、対処は何か。

それを実行するだけのことなのに、どーしてそう色々といらんことを上乗せして頭を抱えるんだろか、あたしは。バカか。バカだな


あたしの後ろをついて回って、あたしが下を向くたびに

「おい、基本基本」

って肩をたたいてくれる人が必要です。それだけのことが、どうして一人じゃ難しい?


スポンサーサイト



22 : 13 : 10 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金メダル | ホーム | 帰国>>
コメント
----

だな。俺にもそういう人が必要や。
by: タム * 2009/10/17 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>S

Me too。
by: acco * 2009/10/17 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/406-125676d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |