スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実習先で
2006 / 08 / 07 ( Mon )
先週バイト仲間のMちゃんが家をおなくしになってうちに泊まりに来てました。

夜中にYoutubeでお笑いを見てケタケタ笑って夜更かししたのは言うまでもありません。

秋からの実習先がWest LA Collegeという、うちから車で15分くらいのカレッジに決まり、木曜日に挨拶に行ってきました。

ヘッドATCの名前とメールの文面が女っぽかったので、またおばさんか・・・と憂鬱になっていたのですが。

なぜならSMCでのヘッドのおばさんがとっても苦手だったから。


ところが、超いいおっちゃんでした!!! 感動!


彼のいるトレーニングルームを探して体育館の近くをうろうろしていたら、突然近くの部屋の中から


「AkikoっていうJapanese Girlが・・・・」


と聞こえてきて、びっくりしてそこに入って行って


「あの、今誰かあたしのこと呼びましたか?」


「えっ、君がアキコ?!すごい偶然だね!!」


てな感じで。もうこのおっちゃんのマシンガントークがすごくて口をはさむスキもない。

「こっちに来て3年にしちゃ英語うまいね~!」

ってほめてくれたけど、いやあたし喋るスキ与えられてなくない?!
みたいな笑


これから今年いっぱいまでこの愉快なおっちゃんATCのもとで楽しく働けそう♪よかった~♪♪


昨日は早速、アメフトの選手たちおよそ60人の身体検査の手伝いをしてきた。

私の担当は血圧測定。

腕が太すぎて普通の測定器じゃ測れない選手がいっぱいいて、手動のあの「プシュップシュッ」ってするやつで測ってはみたもののよく分からず焦った。

脈をとるときどいつもこいつも

「俺死んでる?!」ってはしゃぐので途中から無視体制に入った。

「はい、リラックスしてください」というと

「こいつら(チームメイト)がアグリーすぎてリラックスできない」

とほざくので完全無視体制を整えた。


何はともあれフットボールシーズン、去年に比べたら充実したものになりそーです。

木曜から練習始まるんだけど、いきなり初日から選手のテーピングさせられるらしくて・・・・

なんちゃってテーピングしかできないのに・・・慌てて帰りにテープを買って帰ってブライアンをぐるぐる巻きにした。

でもブライアンの足首なんて捻挫もしてなければ健康そのものだから、
「どう?」って聞いても「うんいいよ」としか言わないので参考にならない。


なので、


軽く捻挫させようかとたくらんでます。


さーて今からバイト~。今夜はご近所さんのケビン(聖ちゃん、あの遠近法のケビンだよ)が食べに来てくれることになってる。

「彼女連れてきなよ」つったら

「No time fot that shit」 だそうで・・・やっぱ芸なのかな・・・





スポンサーサイト
08 : 08 : 46 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いいことば | ホーム | わ~い>>
コメント
----

おおすごいやん!
SMCのわけわからん勉強と違って専門的になってきたね☆
ブライアンが無事であることを祈る・・・。
by: tie * 2006/08/07 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

SMCでは全然教えてくれんかったしね・・・
ここでは普通にむこうも戦力として使う気満々だからやっとて感じよ。
by: あっこ * 2006/08/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/41-9be635af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
