スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バス
2009 / 10 / 16 ( Fri )

個人総合での内村選手の演技、やっと動画で見れました。

http://www.youtube.com/watch?v=iseCm24roEw


いや~勿論凄いけど、まだまだ伸びしろがあるってことを演技も本人の表情からも読み取れますね。怖い。

そしておさげのお母さんは、そういえば昔九州の試合でよく会場でお見かけしたなぁと思い出しました。

あんな息子おったら、私やったら会場で「あれは私の息子よ!!」って叫び散らすね。

「That is my son」って書いたTシャツ着るかも。


さて今からアメフト8試合目の遠征に行ってきます・・・・

今日が終われば残すところあと2試合。ゴールは見えてきました。

何が憂鬱かって、いつもはアウェイの試合でも近いので自分で運転していくんだけど、今日の対戦相手の高校は車で2時間近くかかるところにあるらしく、泣く泣く選手たちと同じスクールバスで行くことに・・・・・。


ああ。いやだ。

行きのバスの騒がしさ、帰りのバスのものすごい汗臭さを想像するだけで萎える




「あれは私の選手ではありません」 と書いたTシャツを着て行きたい気分です。冗談です。





スポンサーサイト
13 : 47 : 35 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<足しザmm | ホーム | ヒトデ不足>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/17 02:32 * [ 編集] | page top↑
----

>S

あ?
by: acco * 2009/10/17 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/410-a126b0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
