-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足しザmm
2009 / 10 / 21 ( Wed )

「一夜漬け」

「ぶっつけ本番」

「いきあたりばったり」

「いつもギリギリ」




どれも、私のためにあるような言葉です。

さてクイズ。


一夜漬け × 3 =?










答え、







三夜漬け。











この三日で合計10時間ぐらいしか寝てません。


さすがに運転が厳しくなってくる。早くもベガシストになりきった運転になる(普段は安全運転です)

脳もだけど、先に目(コンタクト。メガネ割れて買っていない為)が限界になるということに気付きました。





明日朝一番のプレゼンで一応この第三次世界大戦はひと段落する予定です。


こんなときに仕事では扱いにくい脳震盪が出てやれやれといったところですが、正直脳震盪な選手より私のほうがよっぽど脳震盪です。

多分、インパクトどころかSACもきっとパスできないと思う。(いずれも脳震盪の評価のテスト)


にしても、今回の脳震盪は今まで見てきた数ある脳震盪の中でも異例なケースです。一応個人情報っちゃあ個人情報なんでシェアできないのが残念ですが、いつか書きます。(結局書くんかい)

いや日々勉強になりますな。



05 : 13 : 57 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よかったね | ホーム | バス>>
コメント
----

一夜漬けは、no positive effect on your life.
頼むから、やめてくれ。

やめるとかいて、「学ぶ」
学ぶと書いて、「やめる」

そう思います
by: タム * 2009/10/22 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

はい。反省してます。誰かを見習います。そういうところは冗談抜きで尊敬してます。


by: acco * 2009/10/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/411-dc887d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
