スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生活らしい生活
2009 / 11 / 09 ( Mon )

そういえば日記にしていなかったけど、ハロウィンwithみのも&みほちゃんはかなりはじけました・・・・
ベガスマジックです。ほんと楽しかった。

金曜の夜中にみほちゃんがハンティントンビーチから光速でぶっとばしてきて家に到着したときみのもさんはオハイオとの時差もあってか逝ってしまわれたあとだったけど、叩き起こす。
実に3~4年ぶりの3人の再会は、普通すぎ笑。

「みのも起きて~」「とりあえずビール?」「つまみ作るわ~」 みたいな。いや、「いやーんみんな久しぶり!!」とか、誰か言おうよ。っていう。

What happens in Vegas stays in Vegas (ベガスで起こったことはベガスに留まる) という有名なラインがありますが、まさにそのとーりね。

ちょっとあのテンションを次回日本で再会したときに再現するのは不可能に近いでしょう。
ヤバイ写真が残ってしまった今、互いにこれからしばらく悪いことはできませんよ。二人とは仲良くしないと・・・笑


そんなこんなのおもしろおかしで官能的な(?)ハロウィンでした。
コスチューム折角買ったし、来年も使い回す気満々。
来年は編みタイツじゃなくてガーターにしよ。初網タイツはなかなか新感覚。
みのもはメイド似合いすぎ。おかしいぐらい似合ってました。郷ひろみ風のマッチョなストリップダンサーにナンパされるぐらい。


それから一週間、アメフトが遂に終わったこともあってもう完全にだらっだら。
何をやる気もせず、風邪もだらだらと長引き、普段に増してノーエナジー。
仕事行っても全てのFall sportsが終了しているため、バスケがこれまただらだらと練習なんだか遊びなんだか、っていうのをやってるぐらい。
ATRにやってきたのがアイシングをしに来た子一人だけ、というアメフトシーズンとは比べ物にならない仕事のなさ。=勤務時間が長く感じる・・・・

まぁシーズン中に怠けてたペーパーワークに追われてるんだけど、それでも拍子抜け。


実習生時代にお世話になっていた師匠、WLA Collegeのデニスがよく


「毎年アメフトシーズン中は一日でも早く終わって欲しいと毎日思うのに、終わった次の日にはもうアメフトが恋しくなる」


って言っていた気持ちがなんとなく分かる。
勿論アメフトが恋しいってこたぁ断じてないけれど、あのIntensityというか、もう何が何だか!!っていうぐらい動き回って気がついたらとっくに7時・・・っていう感じは多少恋しいかな。>ね、あみ。


バスケと女子サッカーとレスリングが本格的に始まるまでまだあと数週間あるので、それまでは静かなATRを満喫しよ~。



今日から新しいルームメイトが一人入って、来週にはそのお友達も加わり、二人をお家に迎えることに。
その二人と今日初めて対面して喋ってるうちに意気投合し、夜は二人が住んでいる(住んでた)家にディナーに招待してくれたので行ってきました。

ベガスに友達は皆無(それこそルームメイトたちぐらい)なのでなんとも嬉しい出会い。

美味しいメキシカンの家庭料理をご馳走になりました。ほんとおいしかったわ。
これから二人とこの家でまたご飯食べたり飲んだりできるといーな


来週入る予定の子は、なんとチワワを飼う予定らしいのでそれまた楽しみ!
チワワのいる生活。それだけでなんとなくセレブな気分になる貧乏人は私だけ?
チワワをどうやって苛めてやろう









スポンサーサイト
05 : 13 : 55 | ラスベガス生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<何のために。 | ホーム | what really matters >>
コメント
--共同生活--

すごいですね~どんなお家なのかよくわかりません!楽しそうです、ルームメート!仕事って何げに暇な方がつらいんですよね。
by: マコ * 2009/11/09 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、数年ぶりの再開とは思えないテンションだったねw
振り返って、そういや久しぶりだったんだって思い出したよ。。
もうちょっとゆっくりしたかったーー
ルームメイトが増えるみたいでよかったね^^
あの家のリビングを活用できる日がやってきたね!
by: minomo * 2009/11/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うらやましい限りや。
久しぶりに会う友人というのは違う感覚なることが多い。それが、またvegas というのは違うテンションにさせるのだろうな。それが違う雰囲気を作ったんやろか。

日本では出来ないこと、それはまだまだ山ほどあるんやと。なんてな。
by: タム * 2009/11/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃわかる~v-352
忙しい時は本当嫌になるけど暇になると急にからっぽになった感じするよねv-292
なつかしいな。
また味わいたいから来年はアメフトのトレーナーできるとこ探そうと思ってるんだよね。もの好きだよね・・・(笑)
あきちゃん、報告があるのよv-10
we need to catch upv-22
by: ami * 2009/11/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 共同生活--


>マコさん

ルームメイトは相性さえ合えばなかなかいいものですよ。日本でも最近は結構やってる人いるみたいですね。確かに、暇な仕事というのはそれはそれできついですよね(><)
by: acco * 2009/11/12 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



>みのも

ね~ゆっくりまったりする時間があればよかったね。でもあれはあれで、あのときしか出来ないことができた気がするからよし!宮崎で飲み明かそうぜい☆
リビングというかキッチンで新しい子も交えておしゃべりしたりご飯食べたりしてるよ!でもやっぱりあのテーブルセットに触れる人はいないけど笑
by: acco * 2009/11/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--


>S

貴方もベガス来てはじけますか?普段のうさ晴らしに。ちょっとやそっとで解消できるレベルのストレスじゃないかもしれんけど。。
残り少なくなってきたアメリカ生活、持って帰れるものはがらくたでもいいから持って帰るよ。
あとからk実は宝石だったと気付くものもあるだろうから。
by: acco * 2009/11/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



>あみ
アメフト探してるんだ!きっと三日でうんざりするよ!笑 でも終わったあとはまた寂しくなるんだろね。
あのInternsityは他のスポーツじゃなかなか味わえないもんね。
私もあと1シーズン残ってるから、しっかり管理できた!!って思えるような出来のシーズンにしたいな。
ていうかヘルプ来てよ。まじで笑
報告とは、私が想像してる類の報告かしら?!やらしー!!笑
by: acco * 2009/11/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/417-fa772692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
