-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何のために。
2009 / 11 / 12 ( Thu )
最近Facebookづいている私です。


二つ前のエントリーにコメントをくれた人が誰なのか気になってます。(前回の名無し、「塩味がすき」さんの正体は結局分からずじまい・・・無念)


「あたし欲しいものいっぱいあるよ?本当に欲しいものは一つだけだけど。。。」


というコメントを下さった乙女を探しています。
もしよかったら名乗ってくださいね。気になってます。そして貴女の「欲しいもの」も妙に気になります。



アメフトが終わって以降、何しに仕事に行ってるのかよく分からない日々です。
今日も、ATRに来たのはバスケ選手の妹という4歳ぐらいの女の子一人だけでした。
祝日だし、休めばよかったよ・・・・ほんとに・・・
シーズン始まってもないバスケの練習にクソ真面目に来た自分が謎でした。
たまたま居合わせた高校の人にも

「あんたここで何してんの?」

って言われたし。
ですよね・・・・みたいな


それでネットサーフィンなどしながら悶々と時間をつぶし、やっとバスケが終わったので帰ろうと駐車場で車をまわしたら、そこでびっこを引いて歩いているバスケの選手。


怪我したなら言えよ・・・・・・・。



萎えた瞬間でした。
あたしが今日あそこに存在した意義を真っ向から否定する足首ネンザだかなんだか知らないけど、怪我人よ。来んなら知らんぞ。車で追い掛け回してどうしたのか聞くほど世間は優しくないんだぞと。


そんな私の昨夜の睡眠時間は14時間。PMSのせいということにしておきます。


02 : 59 : 53 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日 | ホーム | 生活らしい生活>>
コメント
----

Facebookの使い方が今イチまだわからない・・・

忙しいときは休みたーいって思うのに、終わるとなんだか物足りなくなるよね。
でも、戻りたいとは思わないwっていう気持ちも、すんごくよくわかるw
しんどいときってなんだかんだで前に進んでるのかね。自分じゃあんま感じられないけど。
睡眠14時間っていいじゃん!寝れるときに寝とかんと!
by: minomo * 2009/11/12 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--



>みのも

私もあんまり分かってないっちゃけどね。分かる機能だけ使ってる感じ。
もうずっと寝てたーい☆
何も考えずにね。。
by: acco * 2009/11/13 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/418-00b4dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
